仮想通貨の魅力【ビットコイン/イーサリアム/リップル】

仮想通貨を軸に稼ぎましょう。仮想通貨の世界を知らない方にとっては、信じがたいような儲かる案件が本当にたくさんあります!今私が実践している短期的に稼ぐ案件は、winnex+等です。そして長期的な投資案件では単純に両替して持っておくだけのビットコイン、イーサリアム、ノアコイン、エイダコイン、リップル、ネムそしてビットクラブネットワークでビットコインを掘り出すための投資をしています。初めてこの世界に入ってこられる方には基礎的な部分から無料でお教えします。いっしょに経済的豊かさを手に入れましょう!

2018年01月

TETSURO です。

コインチェックのハッキング騒動への対応はセキュリティの杜撰さが明らかになったものの迅速で好印象でした。
image


即日に記者会見を開き、補償についての発表も迅速でした。ハッキングにあったネムについては自己資金から全額日本円で補償されるとのことですが、コインチェックなら会社の年間利益で十分賄えるレベルなのではないでしょうか。

今回の件でコインチェックの知名度も相当に上がりましたし、対応次第でこれはコインチェックにとっても暗号通貨業界にとってもプラスだと感じます。

暗号通貨が普及するための課題が浮き彫りなり、取引所としての最重要課題がはっきりしました。コインチェックにはこのピンチを大きなチャンスに変えて大きく飛躍してほしいです。
image


この件で個人がハードウォレットを持つことをやたらあおる情報が流されていますが、むしろ取引所の安全性が増すきっかけとなるので、ハードウォレットが絶対とは思わない方が良いと思います。特にアマゾンで買えるハードウォレットは中国産の偽物が出回っているらしいので、気を付けて下さいね。反対に資金を失うことに繋がるリスクもあるということを認識しましょう。私としては分散保管が最もリスクヘッジになると思います。日本の取引所はその1つです。あと、ハードウォレットの買いを誘導している人たちは、自分の紹介で売ることによって紹介報酬が入るから今回の件に便乗して大々的に売ろうとしているだけです。ハードウォレットはUSB紛失したら、終わりですから、扱いには充分気を付けて下さいね。




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


Share on Tumblr

TETSUROです。

米格付機関Weissにより、仮想通貨の格付けが発表になりましたので、記事載せておきます。当たるかはわかりませんが、専門機関による発表ですからそれなりに信頼が置けるのではないでしょうか。投資をする上で最も安全性の高い仮想通貨はイーサリアムだそうです!
無題

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
https://weisscryptocurrencyratings.com/


格付けの基準は投資を行う上での安全性を重視しているようです。


A=excellent
B=good
C=fair
D=weak
E=very weak



Bitcoin(BTC):C+
Ethereum(ETH):B
Ripple(XRP):C
BitcoinCash(BCH):C-
Cardano(ADA):B-
Stellar(XLM):C+
Litecoin(LTC):C+
EOS(EOS):B
NEO(NEO):B-

NEM(XEM):C+

Aの評価は1つもありませんでした。

 






ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

Share on Tumblr

TETSUROです。

昨年の12/25ノアコインの開発が完了しました。

後は公開を待つのみです。さんざん、詐欺だなんだと叫ばれている暗号通貨ですが、すでに上場する取引所も決まっており爆上げする可能性が十分にあると思います。

エイダコインも同様に公開されるまでは詐欺と言われ続けていました。しかし、蓋を開ければ僅か数カ月で数百倍に上昇し、今年度も最も上昇するであろう通貨として注目されています。エイダコインは量子コンピュータ対応の暗号通貨で技術的にはイーサリアムのもう一ランク上の通貨として知られています。今朝の日経新聞記事にはNECさんが量子コンピュータの開発に力を入れていくという宣言をしていた通り、近未来量子コンピューターが実用化に向け普及することは十分に考えられる。

そういった意味でもエイダコインは未来を先取りした先進的な暗号通貨と言えます。また、保有しているだけで、年間10%弱のマイニング報酬が入るというすさまじく魅力的な通貨で、今後値上がりする以外に道はないと言える。今、大量に保有している人たちが手放すわけありませんから。

エイダコインはこのように非常に魅力的ですが、一方でノアコインはどうなるのか?こればかりは、公開を待たないとわからない部分はあるが、エイダコインまで行かなくとも、プレセールで手に入れることができれば公開後に上昇する可能性は高いのではないでしょうか。

少し前に、ノアコインのコンセプトであるフィリピン国民の海外送金の件で、NEMがそのような用途で用いられるというニュースがあり、ノアコイン大丈夫か?という声も聞かれたが、どうだろうか。

暗号通貨は開発者の能力次第で価値が大きく変わってくる。同レベルの開発者であれば、基本的に後発組の通貨の方が性能が上がる。なぜなら、上乗せ上乗せで開発されるからである。

ノアコインが詐欺だと叫ばれれば叫ばれる程、価値上昇しそうな気がしますね。おそらく、もうすぐ代理店活動が解禁されると思いますので、解禁されれば、手に入れたい方には紹介報酬料はキャッシュバックしてお渡ししたいと思います。
私から世界最安値で販売させていただきます。お楽しみに。







ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

Share on Tumblr

TETSUROです。

2017年も相当な値上がりを見せたイーサリアムですが、2018年度も上昇傾向は維持されると思います。某ベンチャーキャピタルの情報では、早い段階で30万円は超えてくるということが言われているようですが、その可能性は濃厚ではないでしょうか。なぜなら、イーサリアムのスマートコントラクトという技術が今後実ビジネスで利用される重要な基幹技術だからです。トヨタ自動車さんが保有していることでも有名ですが、誰が持っている
からという理由ではなく、技術的に魅力的な通貨ゆえに今後も上がると確信しています。

さて、仮想通貨はすでに何千種類とあり、無価値のくせに価格がついているものも数多くあります。これらは詐欺同然の通貨ですから、今後はこういったよくわからないコインは淘汰されていきますから、調子に乗って所持しないようにしましょう。痛い目に遭いますよ。昨年は何を買っても上がるというバブル現象が続いていましたが、今年は本当に価値ある通貨に資金が集中するはずです。

日本の取引所が採用する通貨は中身のある通貨が多いですが、その判断基準の1つとして時価総額があります。時価総額が上位にあれば、それは信用の裏付けです。日本の取引所が扱う通貨は、ほぼ例外なく爆上げしますから、今月にビットフライヤーで取扱いが始まる通貨はまた上昇するでしょう。(何か知りませんが、ツイッターで加納社長が発表しています)

時価総額が上位であり、まだ日本の取引所で扱われていない通貨が日本の取引所で扱われた瞬間に爆上げすることは容易に予測できますから、大きく稼ぎたい人はこの辺がねらい目かもしれませんね。





ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

Share on Tumblr

TETSUROです。

リップルが年末から暴騰しましたが、要因は何なのか?
ripple
そもそもリップルの魅力については随分前から何度か記事に書いていました。私は友人にも当時からリップルをすすめていましたから、信じて保有した人は最低10倍以上に資金が増えています。上がることが約束されたような通貨ですから当然と言えば当然ですが、リップルは上がらないと断言していた専門家も実は数多くいます。如何にその辺の専門家と呼ばれる人間が適当なことを言っているのか証明されたようなものです。

さて、話を戻しますと、リップルが直近で爆上げした要因はベンチャーキャピタルや機関投資家の資金流入が大きいと思います。価値があるものには資金が流れるのは当然で、リップルがその対象になっただけの話だと思います。しかし、我々が新聞記事で情報を目にした時点ではすでに価格がある程度上がった後です。(先日の読売新聞の一面に出ました)有力な投資家たちは情報を事前に入手して先に投資していますから、当然新聞記事に出てから買う人は投資のタイミングとしては遅くなります。しかし、リップルについては更に多くの銀行間送金に利用され始めることで、更なる価格上昇が期待できます。今年度、ビットコインの時価総額を抜く可能性も十分に考えられます。

■VCに聞いた、2018年を彩るスタートアップ50社
⇒リップルがしっかり入っています。

https://www.businessinsider.jp/post-107770
※2018年に成功が見込まれ、すでにVCが投資済みのスタートアップを1社あげてもらった。VCに投資を決断させるほどのスタートアップだ。さらに、まだ投資などは行っていないが、クールと考えているスタートアップも1社あげてもらった。
ripple2





ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所でビットコイン トレードグランプリ

Share on Tumblr

↑このページのトップヘ