仮想通貨の魅力【ビットコイン/イーサリアム/リップル】

仮想通貨を軸に稼ぎましょう。仮想通貨の世界を知らない方にとっては、信じがたいような儲かる案件が本当にたくさんあります!今私が実践している短期的に稼ぐ案件は、winnex+等です。そして長期的な投資案件では単純に両替して持っておくだけのビットコイン、イーサリアム、ノアコイン、エイダコイン、リップル、ネムそしてビットクラブネットワークでビットコインを掘り出すための投資をしています。初めてこの世界に入ってこられる方には基礎的な部分から無料でお教えします。いっしょに経済的豊かさを手に入れましょう!

2017年12月

TETSUROです。

ビットクラブの魅力は何度か記事にしてきました。ビットクラブはビットコインのマイニング投資です。マイニングコンピューターをレンタルし、ビットコイン取引をブロックチェーン上に記録していく作業を自動で行い、その報酬としてビットコインが支払われることをビットコインのマイニングと言います。

このマイニング事業に個人が参加できるようにしてくれているのがビットクラブです。個人でマイニング事業をするとなれば相当多額の投資をしないと利益が出ませんから、普通の人にはできません。

今のビットコイン価格であれば、0.2BTCで1アカウントの投資ができます。私が1年1カ月でマイニングしたビットコインは1.7BTCです。現時点で私のアカウントは1アカウント当たり毎日約0.001BTC(約2000円)のマイニングを行っています。(時期により上下があります)




マイニングは1000日間行われますが、再投資率が設定でき、報酬の何割かをマイニングコンピューターの部分購入に回すことができます。そうすれば新たにレンタルされた部分シェアが1000日間稼働します。これを繰り返すことで半永久的に報酬が入ることになります。

数年に1回ビットコインの半減期という時期があり、マイニングで掘り出せるビットコインは先100年くらいかけて徐々に減ります。減れば掘り出せるビットコイン量は当然減りますが、その分ビットコインの価値は更に上がるはずです。発行枚数に上限があることがビットコインの価値を担保しています。掘り出す量が減れば減るほど希少価値が上がりますから、金と同様にビットコインの価値は上がっていくでしょう。

ビットクラブ投資をされる方は下記に登録して下さい。先着5名様までは3500$投資の方のみ5万円分の投資資金をビットコインにて補助させていただきます。6名様以降は紹介料の2万円分だけの補助となりますのでご了承ください。
【ビットクラブ登録】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/

無題

【世界一わかりやすい仮想通貨の授業(ビットコインの歴史)】








ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所でビットコイン トレードグランプリ
Share on Tumblr

TETSUROです。

リップルに続きイーサリアムに続きZcashが動きましたね。
173352


Zcashの一番大きな魅力は秘匿性の高い送金が可能な点です。世の中にはばれたくない送金取引がたくさんあります。良いか悪いかわからないが、Zcashはそのような秘密の取引を周囲に気付かれずに行うことが可能である。

年末にかけて資産家たちが資産の在りかを隠すには都合の良い暗合通貨かもしれませんね。

【世界一わかりやすい仮想通貨の授業(仮想通貨とは・・)】








ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
Share on Tumblr

TETSUROです。

リップルに続きイーサリアムが動きましたね。
173350

イーサリアムの魅力は何といってもスマートコントラクトです。イーサリアムはまだ進化途上で、もうあと1回グレードアップします。スマートコントラクトは自動で送金、契約マッチングを行ってくれる超優れた技術で日本の大御所トヨタ自動車さんも出資されています。

まちがいなく次世代のビジネスに最も活かされる技術となりますから、価値が上がらないはずがない。今後も期待したいですね、。


【世界一わかりやすい仮想通貨の授業(暗号通貨の必要性)】







ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
Share on Tumblr


TETSUROです。

ついにリップルが動きましたね。
173351


リップルネットワークは世界中の銀行間送金の効率化を図るために開発された通貨です。それをアメリカ主導で世界中の銀行に波及させています。すなわち、そのリップルネットワーク上を動くリップル( xrp) を 世界中の銀行が保有し始めているのです。


5~10年後にはほぼ全ての銀行が保有することになるでしょう。銀行が保有するということはそのぶんリップルが買われることになりますので、その価値は間違いなく今後も上がっていきます。20円から30円でずっと低迷していましたが、今回50円を超えてきました。来年のには100円に到達すると言われてます。来年に行くかはわかりませんが、遅かれ早かれいずれは100円を超えてくるでしょう。


短期的には下がることも今後もありますが、リップルはあくまで長期で考えた方がいいと思います。











ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
Share on Tumblr


TETSUROです。

今日は日本の会社が日本で初めて開発しリリースした仮想通貨をご紹介します。 すごくまともな日本企業でホームページでも役員全員が顔出ししています。
930

その名は『c0ban』(コバン)です。現在この通貨を唯一手に入れることができるのはコバン取引所のみです。株式会社ラストルーツという会社が開発したブロックチェーン技術を用いた仮想通貨です。
929
飲食店や特産品を販売している店、エステサロンなどがこの『c0ban』に加盟しており現在日本国内で82店舗で実際に決済に利用できます。『c0ban』のアプリがスマホでダウンロードできますが、この加盟店が動画広告を『c0ban』アプリ内にアップしています。これを見ていくと、『c0ban』がもらえるという仕組みがあります。私もまだ始めたばかりですので具体的にいくらぐらいの『c0ban』が配当されるのかはわかりません。おそらく微々たるものですのであまりこの配当には期待されないほうがいいと思います。

期待すべきは『c0ban』の価値上昇です。927

『c0ban』の価値は今だいたい1000円です、つい先日までは400円前後でした。今後加盟店が増えるに従って、『c0ban』の価値は上昇する可能性が高いのでまだあまり知られていない現時点でいくらかを保有しておくと将来的には大きく跳ね上がる可能性があります。


現時点では円との交換しかできません、他の仮想通貨との両替もできません。日本円の出金入金は随時できます。 現時点で『c0ban』を保有しておけば資産が増える可能性が高いと思います


※現在の発行枚数は約2300万枚、 単位はRYO(りょう)


c0ban取引所:https://c0bantrade.jp/






ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
Share on Tumblr

↑このページのトップヘ