仮想通貨の魅力【ビットコイン/イーサリアム/リップル】

仮想通貨を軸に稼ぎましょう。仮想通貨の世界を知らない方にとっては、信じがたいような儲かる案件が本当にたくさんあります!今私が実践している短期的に稼ぐ案件は、winnex+等です。そして長期的な投資案件では単純に両替して持っておくだけのビットコイン、イーサリアム、ノアコイン、エイダコイン、リップル、ネムそしてビットクラブネットワークでビットコインを掘り出すための投資をしています。初めてこの世界に入ってこられる方には基礎的な部分から無料でお教えします。いっしょに経済的豊かさを手に入れましょう!

2017年10月

TETSUROです。

暗号通貨投資を始めてすでに1年以上が経過しました。


最近はトレードもたまにしかせずに放置気味です。面白みがないと言うか、正直少し飽きが来ています。あまりにも簡単に稼げてしまうので、正直あまり面白くないというのが現状です。 とはいえ月に数回は短期トレードを行っています。


少しまとまったお金さえあればほぼ負けることはありません。欲をかくと損するリスクもできますので、少しでも儲かれば ok という気持ちで投資を行えば本当に負けることはほぼありません。


値段が下がった時に買 い少し上がったら売るだけです。買った後にさらに下がれば下がったところでまた買います。今ビットコインは若干実力以上の価値をつけてるのでビットコインでこの取引を行うのは現時点では危険です。


本当に価値のあるものは一時的に下がってもまた上がってきますので、月に数回やれば十分に生活費いくらいは稼げます。下がっても買い増しする資金余力と、一回で買う金額が大きければ大きいほど儲かる金額と確率は上がります。少しでもあがればうってしまえばいいのですから非常に簡単です。


ただしどんな通貨でもいいかといえば違うくて、価値のある通貨で かつ急落するリスクが少ないタイミングで、この単純明快な下がって買う、上がって売る送り返せばほぼ間違いなく負けることはありません。というより、私はこのやり方では負けたことがありません。今の旬は私の中ではイーサリアムです。


ちなみに損する時はいつも一緒です、誰々が上がると言っていた、仕手が入るよとかいう悪魔のささやきに乗っかった時です。あまり有力者の仕手情報には振り回されない方が良いと思います。


いずれにしてもリスクは0でありませんが、多少のリスクを背負って自己責任で投資を行ってみてはいかがでしょうか。行動しない人にはチャンスも訪れません。







日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

Share on Tumblr

TETSUROです。

いやー、とんでもない記事がありましたね。

無題

SBIの北尾社長がビットコインの生みの親であり正体不明のナカモトサトシと暗号通貨のハッキング対策について議論しているという内容です。

https://apptimes.net/archives/8844


ナカモトサトシさんはビットコインに関する論文をインターネット上で世界で最初に発表した人物とされています。実在するのかそれともしないのか、実際にあった人がいないため架空の人物とさえ言われている方です。


その方と議論しているというのですから、とんでもないニュースですね。本当だったらとんでもない、嘘であってもとんでもない、どっちに転んでもとんでもないニュースです。


今後この真相が明らかになるのが楽しみですね。







日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
Share on Tumblr

TETSUROです。

https://this.kiji.is/296614224958882913


少し古いネタですけど、連鎖販売取引(マルチ商法) でクローバーコインを販売していた48ホールディングスに対して消費者庁が特定商取引法違反として3か月間の一部業務の停止を命令した。連鎖販売取引とは俗称マルチ商法と呼ばれ、英語ではいわゆるMLM( マルチレベルマーケティング)と呼ばれています。このマルチ商法や MLM自体は違法というわけではありませんし、いわゆるネズミ講(無限連鎖講)とも異なります。しかし、マルチ商法の商材の価値が価格と大きくかけ離れているような場合に、マルチ商法がネズミ講と判断されることがあります。今回はそういった意味で48ホールディングスの販売手法がネズミ講と判断されたということです。価値のよくわからないものをあたかも100%儲かるというような誇大広告で販売していたのが仇となったのでしょう。


私も実はクローバーコインを勧めるセミナーに参加したことが一度あります。そのセミナーではクローバーコインの価値は経済界にも影響力のあるN氏が展開するコインだから間違いないという話をされていました。この方はリップルが値上がりする直前にその値上がりを予言したとも言っていました。


結局は技術的にどう素晴らしいとか云々という話はなく単純に N氏がやるから間違いないという説得力の相当にうすい内容でしたので、判断がつかずに買わなかったというのが本音です。


クローバーコインに没頭する熱烈な信者がいたのは少し異常な感じでしたし、クローバーコイン自体の価値はもしかすれば高いものかもしれませんが、普及する段階でやり方がまずかったということは間違いないでしょう。クローバーコインの価値がわからない人に対してばかもの扱いするような次元の低い方が信者の中にはいましたので。


クローバーコインの価値をおとしめたのはクローバーコイン信者自身だったのではないでしょうか?







日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
Share on Tumblr

TETSUROです。

ポロニエックスのアプリが google play からダウンロードできていたようですが、なんと詐欺アプリだったということがわかりました。


詐欺アプリでログインすることによって、ログイン id とパスワードが記録され、実際のポロニエックスの取引所から暗号通貨を抜き取られると言う毎度おなじみのからくりです。


今までは偽サイトで同様のやり方で id とパスワードを抜かれたそういう事例はたくさんありました。今回は google アプリからダウンロードしたアプリなのでなんとなく安心感がありそうな気がしますので、それなりに被害者が多かったと思います。


こういったことが発生していますので、やはり以前から使い続けている url をブックマークやお気に入りに登録しておきそこからアクセスするようにしてください。間違っても検索エンジンで検索してその都度アクセスすると言った危険な行為はやめましょう。


すでにこう言った運用をされているからについては、一度パスワードを変更するなどして大切な資金を守るようにしてください。どの世界にもこういったせこい方法で金銭を稼ぎ出そうとする悪魔のような人間がいますので皆さんお気をつけください。


仮想通貨取引所のアプリを装った詐欺が横行、ユーザーIDとパスワードが目的か
http://btcnews.jp/3cm2zpdp13090/







日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

Share on Tumblr

TETSUROです。


今日は暗号通貨にほんの少しだけ興味あるあなたに向けた記事を書きたいと思います。


最近は新聞にもビットコイン、イーサリアム、リップルなどの暗号通貨の名前が載るようになってきました。ビットコインぐらいは聞いたことがあるのではないでしょうか? ビットコインは仮想通貨?くらいの認識は持っているでしょうか?


新聞紙上に載るようになったとはいえ、まだまだ実際には暗号通貨を所有している人は少ないと思います。まだまだ怪しいものだと思ってませんか?


ビックカメラが 数ヶ月前からビットコイン決済を導入しましたがご存知でしょうか?飲食店や歯医者さんでも既にビットコイン決済を導入してるところもあります。今年の初め頃には日本国内でビットコイン決済を導入していたのは5000店舗ぐらいでしたが、今年度中には日本国内で約2万店舗になると言われてます。この流れはオリンピック開催の2020年までは続くことはほぼ間違いありません。なぜなら、インバウンドと呼ばれる海外から日本に来られる方々がオリンピックにむけて増えていくことは明らかで、その方々の店舗決済をより便利にするためにビットコイン決済が欠かせないからです。


ビットコインは非常に素晴らしい技術で成り立っています。ビットコインは世界共通通貨です。旅行で海外に行っても、わざわざその国の通貨に両替する必要がありません。スマホ1つで決済ができるのです。


実際にビットコインを持って決済手段として使ってみればすぐにその便利さはわかります。おそらくあなたは感動するでしょう。


非常に便利でありながらまだまだ決済手段としては発展途上であります。今後数年で急速に伸びていくことは間違いありません。現在はまだまだ投機、投資の対象としての位置づけが強いですが、長期的に見れば今の段階でいくらかは持っておく方が間違いなく良いと思います。


ビットコインはこの1年で約8倍に価格が高騰しました。認知度も一気に上がってきました。決済手段としての伸びしろは絶大です。決済として利用される頻度が増えれば増えるほどを、ビットコインが必要になり、需要と供給の関係でビットコインの価格は上がります。ビットコインの供給量は有限である為、需要に対する価格への反応が大きくなります。Inked156310_LI
一方、イーサリアムについてはこの1年で 約40倍という凄まじい価格高騰を実現しました。イーサリアムついてはビットコインよりもさらに上の技術を持っており、10年後20年後にはスマートコントラクトと言われる自動契約機能が新しいビジネスの中核技術となる可能性が非常に高いです。 イーサリアムについても今少しだけでも持っておくと数年後にはほぼ間違いなく価格が伸びますよ。
Inked156309_LI
ビットコインやイーサリアムを持つのがまだ 怖いのであれば、是非暗号通貨がどういったものなのかと今の内に勉強だけでもしておく方が良いと思います。勉強する教材としてはもってこいのサイトがありますので非以下のサイトで無料のメルマガを登録していただき勉強してみてください。ちなみにそのメルマガ、サイトは私の作ったものではありません。私自身が1年前に参考にして一番勉強になったものです。  無料でここまで教えてくれるコンテンツは他にはないと思いますので是非勉強のために登録されてはいかがでしょうか。きっと、あなたの経済的不安を楽にさせる良い情報が得られると思いますよ。本業以外でもさくっと稼いでたまには贅沢しましょう。


最後までお読みいただきましてありがとうございます。





日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

Share on Tumblr

↑このページのトップヘ