仮想通貨の魅力【ビットコイン/イーサリアム/リップル】

仮想通貨を軸に稼ぎましょう。仮想通貨の世界を知らない方にとっては、信じがたいような儲かる案件が本当にたくさんあります!今私が実践している短期的に稼ぐ案件は、winnex+等です。そして長期的な投資案件では単純に両替して持っておくだけのビットコイン、イーサリアム、ノアコイン、エイダコイン、リップル、ネムそしてビットクラブネットワークでビットコインを掘り出すための投資をしています。初めてこの世界に入ってこられる方には基礎的な部分から無料でお教えします。いっしょに経済的豊かさを手に入れましょう!

2017年06月

TETSUROです。

非常に重要なビットコインの8.1問題について書きます。(私の中では8.1問題と呼んでます。)

1.ビットコイン取引の仕組み

個人から個人に送金されるビットコイン取引をブロックチェーン上に記録する作業(これを承認と言います)をマイニングコンピューターが行う。1ブロックが埋まれば次のブロックが生成され、取引記録が保存されてく。ブロック同士がチェーンでどんどんつながっていくことから、この仕組みをブッロックチェーンと呼ぶ。
無題1

2.スケーラビリティー

※スケーラビリティー:ビットコイン取引量に対する処理能力のこと

【未承認のビットコイン取引の増加】

・送ってもなかなか届かない

・結局送れずに戻ってくることがある

⇒今後決済手段として普及させるためには大きな問題である。

 

3.処理能力が追い付かない原因

① 処理能力不足

取引量が増えすぎて、処理能力が追い付いていない。現在の処理能力は1日当たり最大60万取引である。1ブロックに約3000個の取引記録が保存される。しかし、現在は取引量に対して処理能力が追い付いていないことから未承認の取引が日々増加している。決済手段として普及させるには何らかの打開策が必要である。

《未承認取引の状況》
https://blockchain.info/ja/unconfirmed-transactions


 

4.解決策(概要)

① 1ブロック(箱)の容量を大きくする 
⇒ Unlimited派(ハードフォーク)

② 1取引のデータを小さくする        
⇒ Segwit派(ソフトフォーク)

 

5.ハードフォークの過去事例

今回ビットコインが直面しているスケーラビリティー問題とは違う理由であるが、イーサレアムは過去にハードフォークを行った。イーサレアムの場合は、ハッキング被害を受けた記録を元に戻す際にデータの改ざんを過去に行った。改ざん記録とのチェーンを断ち切るために、ハードウォーク(ブロックの容量を大きくする)を行った。なぜなら、ブロックの大きさを変えると過去のブロックと大きさの相違が出る為チェーンでブロックを結べなくなるからである。そこで、元々のデータ改ざんを行ったブロックチェーンを継続したのがイーサレアムクラシックであり、本流のイーサレアムは新しいブロックサイズとしてデータ改ざんのない新しいブロックチェーンとして生まれ変わった。

※余談だが、イーサレアムはスマートコントラクトという機能がついている。ビットコインは金銭の移動のみを記録するのに対しイーサレアムは金銭取引と別に契約内容も記録するという点で将来的に非常に注目を集めている。

 

6.ビットコインが容易に仕様変更できない理由

イーサレアムは半中央集権通貨ですがビットコインは非中央集権通貨です。みんなで管理する通貨だから、機能変更時もみんなの承認が必要、これが実は厄介である。全員の思惑を考慮する必要があり、全員が自分の有利な条件で変更を行いたい。そのため、仕様変更が容易に進まないのである。※イーサレアムはPOWPOSという二種類の承認方式を採用している為

 

7.BIP148bitcoin improvement proposals148)とは

直訳すると、ビットコイン改善提案148です。8/1頃に向け、ビットコインの送金遅延問題を解決するためにブロック(箱)に入れるデータを小さくすることに賛同して下さいという提案のことです。148148個目の提案という意味。マイナーの95%以上が賛同すれば、データの縮小(このことを専門用語でsegwitと呼ぶ)を決行するという内容です。

《勢力》開発者・マイナー・取引所・ユーザー

《派閥》Unlimited派とSegwit

 

8.結局どうなるのか?

以下のケースが考えられるが、実際のところは蓋を開けてみないとわからない。

Unlimited(ハードフォークの一種)

1ブロック(箱)の容量を大きくすることで過去のブロックチェーンとの連鎖が途切れます。従って、Unlimitedが行われた場合はビットコインはイーサレアムの時と同様に2つに分裂します。

ASICBoostUnlimited派マイナーがsegwitに賛同できない理由となる機能)

この機能を搭載している中国のマイ二ングコンピューターは現在のマイニングにおいて非常に有利に報酬を獲得できている。特許がある機能であり、計算処理を事前に先回りして行う技術が搭載されているのである。現方式のままであれば、計算処理が早く優位にマイ二ング報酬を獲得できる。要は、この機能を搭載しているマイナーたちはSegwitを採用することで、これまでの有利なマイニングができなくなる。また、現在のマイン二ングコンピュータに何らかの変更を加える必要があるため断固としてSegwitを採用することに反対しているのである。


Segwit(ソフトフォークの一種)

1取引のデータを小さくすることで一件落着といきたいところですがUnlimited派マイナーの思惑があるため容易に進まない。

 

UASFUser Activated Soft Fork

取引所やユーザーがSegwit(ソフトフォーク)に賛同しないマイナーが承認して得たビットコインは換金できなくするという取引所の声明。データ容量を小さくし取引速度を改善するSegwit派に賛同するようにUnlimited派のマイナーに促すもの。

 

③ その他

 

9.8.1問題によるリスク

① リスク回避でビットコインを現金化する流れが加速する。

・ビットコインの下落
②ビットコイン以外のアルトコイン(ビットコイン以外の暗号通貨)に資金が流れる。

・ビットコインは下落し、その他のイーサレアムなどが急騰
暗号通貨全体から資金が流出する。

・暗号通貨全体の一時的な価値下落

 

10.対策

① 一旦現金化する

② 他の通貨に資産移動する

 

11.総論

前回のハードフォーク問題の際は、大したビットコイン価値下落には繋がりませんでした。むしろその後にビットコイン価値は3倍まで短期間で上昇しました。こういった問題は不透明な点が多く、明確な判断は難しいが、個人的には他の暗号通貨に資金が若干流れ、若干ビットコインの価格が下がる程度で落ち着く気がします。理由は、決済手段と認知度の広がりによる新規参入者の増加が下落の歯止めに繋がるからです。パワーバランスを数値で明確に示すことはできませんので、あくまでも気がしますレベルです。おそらく、今回の問題を認識しているのは以前から暗号通貨に精通しているマニアックな人たちだけで、まだ経験の浅い新規参入者はビットコインを手放す流れには乗らないというより乗れない気がします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

※暗号通貨の基礎講座を無料で始めます。もしよかったら友達追加よろしくお願いいたします。
https://line.me/R/ti/p/%40zag9033k






日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


Share on Tumblr


TETSUROです。

《ノアコインに関して重要なお知らせ》
ノアコインは一時的に新規購入ができなくなりました。これまでに購入されて、返金を希望される場合は、下記期間に問い合わせをお願いします。

連絡先: info@noah-coin.com

返金受付期間:2017年7月10日から2017年9月7日までの60日間
※返金をご希望なさった場合、ノアコインのプレセール期間での再購入は不可となりますのでご注意ください。なお、販売再開時期や、その他正確な情報につきましては、随時当社のHP(https://noahcoin.org/)にてお伝えするよう努めますので、そちらをご確認ください。当社の理念及びノア・コインに賛同頂いている方にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解頂き、変わらぬご支援を賜れますと幸いです。
ノアグローバルイノベーションサービスから後日送付されるメールでの継続所有の意思確認手続きをお願いいたします。
既存の購入者の皆様からの「返金」か「継続所有」かの回答が集まり次第、第3期のプレセールがスタートされることになります購入者の皆様には大変お手数をおかけすることになりましたが、ノアプロジェクトを成功させるべくコンプライアンスを徹底していく上での手続きとなります。

《経緯》
プロジェクトがでかくなりすぎて、さすがに泉さんのビッグマウスぶりが許されなくなりました。100%億万長者になれるという誇大広告はインターネット上には他にもたくさんあります。しかしその中でも、今回のノアプロジェクトは相当な資金が集まり、一気に規模が大きくなったため、誇大広告が目立ちすぎたのでしょう。泉さんはノアプロジェクトの発案者ではなく、当初より日本のマーケット担当です。広め方に誤りが生じたというだけで、ノアプロジェクト自体は本当の本物のプロジェクトであることは間違いありません。今回の騒動でフィリピン航空とのタッグが解消されましたが、その他の内容は継続されます。もちろん私はノアコインを保有したままにします。プロジェクトが本物であり、フィリピンの国家問題を解消するという目的も何ら変わりません。今回の騒動で更にノアプロジェクトが信頼できるものだと私は確信しました。

※暗号通貨の基礎が学びたい方はこちらで友達追加して下さい!無料で定期的に配信します。
https://line.me/R/ti/p/%40zag9033k
==============================

ノアコインプレセール第二期も残り僅かです。6/10に東京メルパルクホールで開催したノアプロジェクト主催イベントで、大きな発表が行われ、ノアプロジェクトが揺るぎない本物のプロジェクトであることを再確認しました。

ノアファウンデーションは株式会社NipponPayとの提携を正式に発表しました。

NIPPON PAY社はアリペイ、we chatペイ、銀聯という中国主要決済システムを全て集約できる日本国内唯一の決済システムサービスを行っている会社です。

NIPPON PAY社が流通させる決済システムでは今後、カカオトークのカカオペイ、LINEのLINEペイも導入予定とのことですが、この決済システムでノアコインの決済もできるように開発されていくことが発表されました。

これによって、日本国内のレストラン等の実店舗でノアコインで食事をしたり、買い物したりすることが可能になるということです。現在、日本国内の実店舗で決済できる暗号通貨はビットコインだけですが、そこに2018年6月12日の上場後にノアコインが加わるという非常に大きなニュースの発表となりました

NIPPON PAY社は現在非常に注目を集めている企業で、今回のセミナーイベントの2日後の6月12日にはNIPPON PAY社と東証JASDAQ上場企業の株式会社アルファクスフードシステムとの業務提携が発表されました

この発表を受けた直後に、株式会社アルファクスフードシステムの株価が16%も一気に上昇し、ニュースになったほどです。

http://s.kabukei.jp/posts/5453864

以下は、余談です。芸能人や著名人もゲストで来られたので一応紹介しますが、タレントなどはどうでもよいことです。

初めの登壇ゲストはトップモデルの道端アンジェリカ氏です。

フィリピンからのゲストは、Bea Rose santiago 氏(2013年ミスインターナショナル)、Bruce Rivera氏 (現フィリピン大統領の顧問弁護士)、Adolfo S. Azcuna氏(フィリピン前最高裁判所判事)、Ruby Moreno氏 (フィリピン出身の女優)。今後も友好関係を築いていくと共に、フィリピンの貧困問題を解決すべく立ち上がったNOAH PROJECTの主旨に賛同し協力していくと表明。

 さらに、ハリウッド女優でありトップモデルのKate Upton氏が登壇し、Robbie Antonio氏・NOAH PROJECT賛同者の泉忠司さんと対談。NOAH PROJECTの大きな柱の1つ、NOAH CITYについて語りあいました。

株式会社NIPPON PAYの續仁社長からの動画メッセージ終了後に登場したゲストは歌手の華原朋美さんでした。フィリピンとの関係もあり、貧困問題の解決に尽力し、交流も深いということで、フィリピン・そして世界の貧困問題の解消に力になりたいと唱えました。また、サプライズで“I'm proud”を生歌唱に、参加者を美声で魅了しました。

ニュース記事Global News Asiaの「【フィリピン】日比経済協力60周年イベントに、国内外から豪華ゲストが参加」という記事の中でNOAH PROJECTが取り上げられました。
http://www.globalnewsasia.com/article.php?id=4397&&country=12&&p=1#photo

イベントの内容は以上となります。

ノアコインは現在1NOAH=1円以下で両替可能です。最近の暗号通貨が上場後にどういった変動を見せるかはご存知でしょうか?ノアコインは今すぐ上場したとしても、すでに時価総額で10番以内に入ろうかというレベルの暗号通貨です。

1通貨1円以下で始まった通貨が10円⇒50円⇒100円と上昇する光景は暗号通貨の世界においては全く珍しくありません。ノアコインに可能性を感じませんか?億万長者に絶対になると言い切る泉さんの言葉は、十分に可能性のある話だと私は思います。


◆ NOAH PROJECT STARTING MOVIE(1分23秒)
https://youtu.be/_IN2gF59GGo

◆ NOAH プレゼンテーションムービー(17分7秒)
https://noahcoin.co/lp?parameter=f913d3d668665963193b84e755b916fe

■ノアコイン両替はこちらからです。

https://noahcoin.co/signup?parameter=a6c5b5ed082c65881e78947b61ea70d0

キャッシュバック口座の登録をお願いいたします。
《5%キャッシュバックする口座を登録して下さい。残り10名様まで。》

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2e22c37c486757

Screenshot_2017-02-13-21-17-28
【第1期は日本のみ】
1円≒1.44NOAH
12万円≒172,800NOAH
2017年1月12日~2017年3月19日

【第2期はフィリピンと日本のみ】
1円≒1.263NOAH
12万円≒151560NOAH
2017年4月3日~2017年6月16日

【第3期はアジアのみ】
1円≒1.22NOAH
12万円≒146400NOAH
2017年7月24日~2017年10月1日

【第4期は世界中】
1円≒1.18NOAH
12万円≒141600NOAH
2017年12月11日~2018年4月3日

公開予定日はフィリピンの独立記念日である2018年6月12日です。

最後までお読みいただきありがとうございました。






日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

Share on Tumblr

TETSUROです。

今日は暗号通貨ゴーレムを紹介します。将来的に5~10倍に価値が上昇する可能性が高い暗号通貨ですので、余剰資金のある方は是非両替してみて下さい。ポロ二エックスでGNTと表記された暗号通貨です。
102981
ゴーレムは現行時価総額が400億円程で時価総額ランキングで10番手当たりの暗号通貨です。ゴーレムネットワークは、不要なパソコンやパソコンの空き時間を世界中からレンタルし、計算処理を分散して行うネットワークです。

ちなみに、暗号通貨でよく"~ネットワーク"というキーワードが出てきますが、暗号通貨なのにネットワークとは何?通貨なんだから送金だけではないのか?といった疑問がでてくると思います。例えて言いますと、"~ネットワーク"は線路です。"ゴーレム"や"リップル"などの通貨は列車です。ネットワーク上を通貨が移動するイメージです。

《ゴーレムネットワーク》
https://golem.network/index.html

世の中には使われていないパソコンや空き時間を有効利用したいパソコンは山ほどあります。それらを有効活用させ、その代償としてレンタル報酬を支払うのです。6月以降で、この仕組みを取り入れる大きな発表があると有識者の間ではささやかれており、その発表と共に爆発的に価値が上昇する可能性があります

リップルがたった2カ月で40倍程に値上がりしたのと同様に、ゴーレムの価値上昇も期待できるのではないでしょうか。

※この情報はリップルの価値上昇を事前に予測した方からの情報です。

コインチェックの登録方法
http://blog.livedoor.jp/tetsuro_ni/archives/13672791.html

ポロニエックスの登録方法
http://blog.livedoor.jp/tetsuro_ni/archives/17237862.html
最後までお読みいただきありがとうございました。






日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
Share on Tumblr

TETSUROです。

ビットクラブのマイニング投資を始めて、8カ月程が経過しました。当初はビットコインの価値も1BTC 7万円程でしたので報酬も少ないと感じたため、あまり積極的に人様に薦めることはしていませんでした。しかし、1BTC 30万円を超えてきますと訳が違いますので、改めて紹介します。
bit1
8カ月で掘り出したビットコインは下図の通り1.13702BTCであり、1BTC30万円換算で約33万円です。1年あれば初期投資分は軽く回収できることがわかります。(ただし、この報酬は一部再投資に回す設定となります。)その後も半永続的に報酬が入り続ける為、損失リスクは限りなく0に近いと言っても過言ではありません。
bi2
そもそもビットクラブとは何ぞや?というところからですが、ビットクラブとはビットコインのマイニングを行うマイナーと呼ばれる組織です。マイニングとはビットコインの取引をブロックチェーン上に記録する作業(これを承認と言います)を行い、その対価としてビットコインをもらうことです。ビットコイン取引が存在する限り、マイニングがなくなることはありません。

マイニングは特別な加工を施したスーパーコンピュータで行います。世界中で取引量が激増している中、マイニングの必要性は増しています。
2ビットクラブ
ビットクラブに投資するということは、このスーパーコンピューターをレンタルするということです。1000日間のレンタルですが、報酬の何割かを再投資する設定となっており、再投資されたマシーンが更に1000日間稼働します。そのコンピューターがマイニングを行い、対価として支給されるビットコインが投資家に分配されます。

是非、下で紹介している動画を見られて魅力を確認してみて下さい。なお、私の紹介で始められた場合で、もし3年以内に元本が回収できなかったり、仮にビットクラブ自体がなくなり報酬が元本回収前に途切れた場合は損失分を全額私がお支払いします。(2017年9月度までの投資開始が対象)

下図の赤で囲った部分が報酬ですので、現相場であれば1.2BTCが初期投資額です。3年経っても、この部分が1.2BTCに到達しない場合や1.2BTCに到達する前にビットクラブがなくなった場合などが対象です。本人が報酬を引き出していない場合などの本人責任の場合は対象外とさせていただきます。
bi2


※投資資金についてはビットクラブに直接送金いただくことになります。仮登録を私が代行して行い、送金は各自にしていただくという流れです。ご自身ですべてされる場合は、別途申し出て下さい。

【報酬目安】
3500$コース、1ビットコイン30万円の場合
報酬:毎日1000~1500円(再投資分含む)
※再投資比率を設定できますので、100%設定で数年眠らせるとこの数倍の報酬が毎日得られる計算になります。凄まじい不労所得に発展します。

【投資プラン】
無題

【Bitclubスペシャルセミナー動画】
https://youtu.be/1sXGJzijlUM

【ビットクラブ仮登録】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f4b47bc8501791

※こちらに入力いただいた情報で私が代行して仮登録を行います。投資資金の送金は直接ビットクラブにビットコインで送金していただきますので、仮登録完了後に別途ご案内いたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

※暗号通貨の基礎が学びたい方はこちらで友達追加して下さい!無料で定期的に配信します。
https://line.me/R/ti/p/%40zag9033k






日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

Share on Tumblr


TETSUROです。

《ノアコインに関して重要なお知らせ》
ノアコインは一時的に新規購入ができなくなりました。これまでに購入されて、返金を希望される場合は、下記期間に問い合わせをお願いします。

連絡先: info@noah-coin.com

返金受付期間:2017年7月10日から2017年9月7日までの60日間
※返金をご希望なさった場合、ノアコインのプレセール期間での再購入は不可となりますのでご注意ください。なお、販売再開時期や、その他正確な情報につきましては、随時当社のHP(https://noahcoin.org/)にてお伝えするよう努めますので、そちらをご確認ください。当社の理念及びノア・コインに賛同頂いている方にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解頂き、変わらぬご支援を賜れますと幸いです。
ノアグローバルイノベーションサービスから後日送付されるメールでの継続所有の意思確認手続きをお願いいたします。
既存の購入者の皆様からの「返金」か「継続所有」かの回答が集まり次第、第3期のプレセールがスタートされることになります購入者の皆様には大変お手数をおかけすることになりましたが、ノアプロジェクトを成功させるべくコンプライアンスを徹底していく上での手続きとなります。

《経緯》
プロジェクトがでかくなりすぎて、さすがに泉さんのビッグマウスぶりが許されなくなりました。100%億万長者になれるという誇大広告はインターネット上には他にもたくさんあります。しかしその中でも、今回のノアプロジェクトは相当な資金が集まり、一気に規模が大きくなったため、誇大広告が目立ちすぎたのでしょう。泉さんはノアプロジェクトの発案者ではなく、当初より日本のマーケット担当です。広め方に誤りが生じたというだけで、ノアプロジェクト自体は本当の本物のプロジェクトであることは間違いありません。今回の騒動でフィリピン航空とのタッグが解消されましたが、その他の内容は継続されます。もちろん私はノアコインを保有したままにします。プロジェクトが本物であり、フィリピンの国家問題を解消するという目的も何ら変わりません。今回の騒動で更にノアプロジェクトが信頼できるものだと私は確信しました。
==============================


キングオブコインこと泉忠司さん(日本マーケトのトップ)が全身全霊を込めて宣伝しているノアコインのプレセール第二期が若干延長されました。

泉忠司さんがノアコインを両替しておくだけで数年後に100%億万長者になれると断言しています。実際のところ可能性は本当にあるのか?と疑問をお持ちの方が多いと思います。しかし、これは夢物語ではなく現実的にあり得る話です。すでに暗号通貨の世界をご存知の方は、最近のコインバブルの凄まじさを実感していると思います。暗号通貨を持っていただけで億万長者になっている人が現時点ですでに続出しているのは紛れもない事実です。

市場公開して数年後に両替しても数十倍になる暗号通貨が山ほどあります。ノアコインは市場公開前に手に入れることができる暗号通貨です。いわゆる最安値で将来爆発的に価値上昇するであろう暗号通貨を手に入れることができるのが唯一"今"だけなのです

手持ち資金に余裕のある方はノアコインを持っておいた方がよいかと思います。市場公開前でありながら、ノアコインは第一期終了時点ですでに数百億円分が両替されています。このまま市場公開しても暗号通貨の時価総額ランキングで10位くらいであり、第4期までのプレセール期間を満了する際には、おそらく5位以内に入るでしょう。プレセール期間だけでこれだけの資金調達に成功したのはこのノアコインが世界初であり、前代未聞のキングオブコインです

では、なぜ資金が集まると成功する可能性が高いのか?

ノアコインの必要性は過去の記事を見ていただければわかると思います。価値上昇にはそのコインの必要性と認知度が非常に重要です。裏を返せば、この2本柱さえ揃えば成功する可能性が非常に高いと言わざるを得ません。必要性もあり、かつ広めるための資金も十分にあるということは、広告を出せば認知度が高まり、インフラを整えれば利便性が高まり、資金力があればこれらが継続され、更に広まり、価値は高まり、完全に正のスパイラルでノアコインの必要性と認知度が爆発的に上昇します。ビットコインのように必要性のみであれば認知されるまでに相当な期間がかかりますがノアコインは公開後短期間で爆発的な価値上昇が見込まれます。

6/10のセミナーでは更に凄まじい発表があるということですので、ますます期待が高まります。アンチ情報も多いですが全く相手にしなくて大丈夫ですよ。詐欺だと言っている輩もノアコインをちゃっかり持っている人がいますから。

このブログ経由でノアコインに両替された方のみ、両替金額の5%をキャッシュバックします。振り込み日は翌月15日となります。ただし、申し訳ないですがキャッシュバックは残り10名様までとさせていただきます。

◯第2期プレセール期間延長のお知らせ


多数のご要望をいただきまして、第2期プレセール期間が6月16日(金)まで延長されることが決定致しました。当初は2017年5月28日(日)で終了予定でしたが、2017年6月16日(金)まで延長致します。振込予定日も6月16日(金)まで選択可能となっております。急な発表になってしまい誠に申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。


◆ NOAH PROJECT STARTING MOVIE(1分23秒)
https://youtu.be/_IN2gF59GGo

◆ NOAH プレゼンテーションムービー(17分7秒)
https://noahcoin.co/lp?parameter=f913d3d668665963193b84e755b916fe

■ノアコイン両替はこちらからです。

https://noahcoin.co/signup?parameter=a6c5b5ed082c65881e78947b61ea70d0

キャッシュバック口座の登録をお願いいたします。
《5%キャッシュバックする口座を登録して下さい。残り10名様まで。》

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2e22c37c486757

Screenshot_2017-02-13-21-17-28
【第1期は日本のみ】
1円≒1.44NOAH
12万円≒172,800NOAH
2017年1月12日~2017年3月19日

【第2期はフィリピンと日本のみ】
1円≒1.263NOAH
12万円≒151560NOAH
2017年4月3日~2017年6月16日

【第3期はアジアのみ】
1円≒1.22NOAH
12万円≒146400NOAH
2017年7月24日~2017年10月1日

【第4期は世界中】
1円≒1.18NOAH
12万円≒141600NOAH
2017年12月11日~2018年4月3日

公開予定日はフィリピンの独立記念日である2018年6月12日です。

最後までお読みいただきありがとうございました。






日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

Share on Tumblr

↑このページのトップヘ