仮想通貨の魅力【ビットコイン/イーサリアム/リップル】

仮想通貨を軸に稼ぎましょう。仮想通貨の世界を知らない方にとっては、信じがたいような儲かる案件が本当にたくさんあります!今私が実践している短期的に稼ぐ案件は、winnex+等です。そして長期的な投資案件では単純に両替して持っておくだけのビットコイン、イーサリアム、ノアコイン、エイダコイン、リップル、ネムそしてビットクラブネットワークでビットコインを掘り出すための投資をしています。初めてこの世界に入ってこられる方には基礎的な部分から無料でお教えします。いっしょに経済的豊かさを手に入れましょう!

2017年05月

TETSUROです。

仮想通貨バブルが始まりました。始まったばかりですから、これから大きなチャンスが盛りだくさんです。

数ヶ月前のブログでビットコインが今年中に20万円を超えると予測しましたが、早くも26万円に到達しました。価値があり、総量が限定されるものの価格が上がることはごく自然な現象です。
image

未来予測に絶対はないものの確率論で今後の価値上昇がかなり見込まれる通貨をここでは紹介しておきます。

今非常に注目されてるリップルを保有されることをみなさんにお薦めします。時価総額においてはイーサレアムと第二位を争うような仮想通貨の中でも大御所です。すでに、バブル第1波の最中で保有されている方が増えてきましたが、今からでも遅くありません。伸びしろはまだまだあります。
【リップル社ページ】
https://ripple.com/

ビットコインが、数回に分かれて価格上昇を繰り返したようたにリップルの価値も上がり下がりを繰り返して、間違いなく上がると私は確信しています。

すでに上がったからもう上がらないだろうという声も聞こえてきそうですが、まだリップルの価値上昇は序章に過ぎません。年内は上げ下げを繰り返し右肩上がりで上昇を続ける可能性が高いので、余裕資金がある方は是非リップルを保有してみて下さい。数年後には1ドルの価値あたりで落ち着くはずです。
image


直近に発表されたニュースを共有しますね。リップル社が自社で保有するリップルを2017年度末までは放出しないという公式ニュースを出しました。市場に大量のリップルが放出されれば通貨価値は当然下がります。すなわち年内はリップルの価値暴落リスクはかなり低いと言えます。
https://ripple.com/insights/ripple-to-place-55-billion-xrp-in-escrow-to-ensure-certainty-into-total-xrp-supply/

取扱所を増やすことやSBI Virtual Currenciesでリップルを取り扱うことを発表しました。
https://ripple.com/insights/news/xrp-liquidity-to-deepen-with-listings-on-six-new-exchanges/

まだリップルをお持ちでない方は折角のチャンスですから、両替してみて下さいね。コインチェックやポロニエックスで扱っていますので、是非リップルを持ってみて下さい。ポロ二エックスの方が価格は安いですが、日本円で手っ取り早く手に入れるにはコインチェックの方が手軽です。

リップルはビットコイン2.0と呼ばれるビットコインで使用されているブロックチェーン技術を応用した独自のブロックチェーン技術で設計されています。当初より銀行間送金のために開発された仮想通貨であり、今徐々に実際の送金手段、送金手段の実験として利用され始めています。今実験で使われているものが、実際に利用されることになれば、必然的に大幅な価値上昇に繋がります。ちなみに、ビットコインと違い、リップル通貨はすでにその通貨すべてが発行済みであり今後増えることはありません。ただし、リップル社が大量にリップルを保有している関係で、市場に出回るリップル通貨の量はリップル社次第ということになります。(ビットコインとは違い中央集権的な仮想通貨と言えます。)

多数の銀行間取引に実際に使用され始めた後は価格を安定させるために、リップル社が価格操作を行う可能性もありますが、実現するまではかなりの価値上昇が込まれます。

今の値上がりは第一波に過ぎません。今後に期待し保有されることをお薦めします。ウォレットについては、コインチェック・ポロ二エックス共に財布機能も果たしていますので、分散して保有されると尚いいかなと思います。いずれにしても二段階認証で最低限のセキュリティー対策は必ず行ってください。ハッキング被害の話はたまに聞きます。また、ハードウォレット等もネット検索で簡単に見つけられますので、心配な方はハードウォレットに保管されればよいかと思います。

※暗号通貨の基礎が学びたい方はこちらで友達追加して下さい!無料で定期的に配信します。
https://line.me/R/ti/p/%40zag9033k

コインチェックの登録方法
http://blog.livedoor.jp/tetsuro_ni/archives/13672791.html

ポロニエックスの登録方法
http://blog.livedoor.jp/tetsuro_ni/archives/17237862.html

最後までお読みいただきありがとうございました。


2時間で10万円を稼ぐ方法【無料プレゼント】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/24e8a038483716

ノーリスクで100万円を稼ぐ方法【無料プレゼント】
http://byc-af.com/l/c/qK2f3ihj/7KQbJLWS

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
Share on Tumblr

 TETSUROです。

コインブームですね。この異常な加熱にはびっくりです。その口火を切ったのがビットコインで、ビットコインの急騰からその他の仮想通貨(アルトコイン)にも伝染し、異常なまでに高騰してきています。ということで、ここではその他のコインも購入できるように世界一の取引量と品揃えを誇る取引所Poloniexの登録方法を投稿しますね。是非まだアカウントをお持ちでない方は試してみて下さい。


【ビットコイン:取引金額ランキング(2017.5.16時点)】
55
【リップル:取引金額ランキング(2017.5.16時点)】
00
【Poloniex登録方法の動画】
https://www.youtube.com/watch?v=C40okTo_67Q&feature=youtu.be

Poloniex登録方法

https://poloniex.com/login

31
41
46
02
13
23
31
40
49
11
24
34
無題

《注意点》
①出金時に送信されてくるメールのリンクに触れるとアカウントが凍結します。
polo注意点
②1日当たりの出金制限が2,000$までです。
出金制限の解除申請が承認されれば、上限がなくなりますがすんなりいかない場合が結構あるようです。送金制限はありません。
https://www.youtube.com/watch?v=q2ACilHYoEQ&feature=youtu.be

最後までお読みいただきありがとうございました。

※暗号通貨の基礎が学びたい方はこちらで友達追加して下さい!無料で定期的に配信します。
https://line.me/R/ti/p/%40zag9033k






日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


Share on Tumblr

TETSUROです。

winnex+の運用を始め2カ月が経過しました。日利配当(投資金額の約1%)は31日後より発生しますので、2カ月経過時点ではおおよそ31日分の配当が完了しています。配当状況の安定に加え、出金申請も私自身が3回行いましたがいずれも申請後2日目に着金しました。配当状況、出金状況が極めて良好ですので改めて記事を投稿します。(下記画像は3回の出金履歴です。日付表示が逆転したりしていますが、4/17,4/24,5/8いずれも月曜日に出金申請し2日後の水曜日にビットコインで着金しています。)
image
image
image
※表記はブラジルの通貨レアル表示です。約1/3にした数字が$単位の目安です。従って、上から大よそ800$,700$,400$となります。

winnex+はしばらく稼ぎの主軸となりそうですので、以下3ポイントに絞って魅力をお伝えします。
image
1.最優良なタイミング
winnex+の最大の魅力は何といっても今が最優良なタイミングということです。日本から普及を開始していますので、他のHYPE案件のように日本人がカモにされることは決してありません『このタイミングを逃すな!』というタイトルで当初記事を投稿しましたが、すぐに始められた方は既に約3割の資金と私からの1割分のキャッシュバックを受けていますので、2カ月経過時点で約4割の資金回収を完了しています。リスクが少ない安全なタイミングで投資に参加することが、投資で勝つための最も大切なポイントです。不安だとためらっていては折角のチャンスを逃しますよ。

【投資タイミングのピラミッド図】
無題1
2.儲けの根拠
D9クラブのトップトレーダだったピーター氏がD9クラブから抜けて始めたのがwinnex+です。ブックメーカー投資に加え、シグナル配信などのブックメーカートレードの投資レクチャー事業も行っています。前回の記事で詳しく載せていますが、フランチャイズ事業、ビットコイン交換事業も今後行っていくことになります。
《前回記事》
http://blog.livedoor.jp/tetsuro_ni/archives/14948784.html
無題4

3.経営トップが明確
ピーターマークス氏は先日来日してwinnex+のイベントにも来ています。
image

【投資プラン】
・ベーシック:$67
・ブロンズ :$200
・シルバー :$600
・ゴールド  :$1,000
・プラチナ  :$2,000
表記では、ゴールド=$1,000、プラチナ=$2,000となっていますが、為替変動リスクや事務手数料を考慮して、$1020、$2020と各20ドル上乗せされます。また、途中でグレードアップさせることも可能です。しかし、ベーシックプランの場合はグレードアップ時に差額ではなく全額負担となりますので、ブロンズ以上で始められて下さい。
※最初ブロンズで配置し、報酬が入る31日目直前でプラチナに変更しても31日目からはプラチナの報酬が入ります。⇒プラチナにグレードアップしてから31日後に配当が始まる仕様に変更されました。

10

【報酬】
①winnex+全共通の報酬
日利1%で300%で更新(更新時に再投資が必用)
 投資日を1日目として31日目から毎日1%の報酬が入ります。出金申請日時は月曜12:00-火曜11:59(日本時間)ですが200$以上が引き出し条件です。1年更新ではなく、300%の利益を上げたら再更新ですので、紹介者なしの場合は、300営業日で更新されます。

②winnex+バイナリー報酬

バイナリー報酬は対象となるアカウントのプランによって受け取れる割合が異なります。プラチナアカウントであれば、受け取れるバイナリー報酬は100%ですが、ブロンズアカウントであれば、受け取れるバイナリー報酬は40%へと減額され、バイナリー報酬を最大限に獲得することはできません。(1P=1レアル)なので、メインアカウントはプラチナの方がメリットが大きいということになります。尚、バイナリー報酬の条件を満たすためだけに配置するサブポジションはブロンズでも構いません。尚、深緑色のベーシックプランの場合は、バイナリー報酬は0%です。
02

③winnex+直接紹介報酬
投資金額の10%

④winnex+その他
ここは相当数に組織を増やした方のみに入ってくる報酬です。
・グローバルボーナス:人数×1%
・リーダーシップボーナス
・フランチャイズの日々の売上
・キャリアプラン
・フランチャイズの残余利益
38


【winnex+登録手順】
http://blog.livedoor.jp/tetsuro_ni/winnex+touroku.pdf

【winnex+登録URL】
https://www.winnexplus.com/tetsuro

【winnex+ここだけの登録特典】
紹介報酬は10%全額キャッシュバックします。支払いは登録完了後翌週の木曜日~土曜日にさせていただきます。

上の登録URLより登録が完了しましたら、こちらより
キャッシュバック口座の登録をお願いいたします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/daa9e987493843

※ご質問等はこちらに遠慮なく頂いて結構です。
iron1981012@gmail.com

折角のチャンスを掴みましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

2時間で10万円を稼ぐ方法【無料プレゼント】
⇒ 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/24e8a038483716

ノーリスクで100万円を稼ぐ方法【無料プレゼント】
⇒ 
http://byc-af.com/l/c/qK2f3ihj/7KQbJLWS

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

Share on Tumblr

TETSUROです。

《ノアコインに関して重要なお知らせ》
ノアコインは一時的に新規購入ができなくなりました。これまでに購入されて、返金を希望される場合は、下記期間に問い合わせをお願いします。

連絡先: info@noah-coin.com

返金受付期間:2017年7月10日から2017年9月7日までの60日間
※返金をご希望なさった場合、ノアコインのプレセール期間での再購入は不可となりますのでご注意ください。なお、販売再開時期や、その他正確な情報につきましては、随時当社のHP(https://noahcoin.org/)にてお伝えするよう努めますので、そちらをご確認ください。当社の理念及びノア・コインに賛同頂いている方にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解頂き、変わらぬご支援を賜れますと幸いです。
ノアグローバルイノベーションサービスから後日送付されるメールでの継続所有の意思確認手続きをお願いいたします。既存の購入者の皆様からの「返金」か「継続所有」かの回答が集まり次第、第3期のプレセールがスタートされることになります。購入者の皆様には大変お手数をおかけすることになりましたが、ノアプロジェクトを成功させるべくコンプライアンスを徹底していく上での手続きとなります。

《経緯》
プロジェクトがでかくなりすぎて、さすがに泉さんのビッグマウスぶりが許されなくなりました。100%億万長者になれるという誇大広告はインターネット上には他にもたくさんあります。しかしその中でも、今回のノアプロジェクトは相当な資金が集まり、一気に規模が大きくなったため、誇大広告が目立ちすぎたのでしょう。泉さんはノアプロジェクトの発案者ではなく、当初より日本のマーケット担当です。広め方に誤りが生じたというだけで、ノアプロジェクト自体は本当の本物のプロジェクトであることは間違いありません。今回の騒動でフィリピン航空とのタッグが解消されましたが、その他の内容は継続されます。もちろん私はノアコインを保有したままにします。プロジェクトが本物であり、フィリピンの国家問題を解消するという目的も何ら変わりません。今回の騒動で更にノアプロジェクトが信頼できるものだと私は確信しました。

※暗号通貨の基礎が学びたい方はこちらで友達追加して下さい!無料で定期的に配信します。
https://line.me/R/ti/p/%40zag9033k
==============================
ノアコインの記事を載せていると本当にくだらない批判を度々受けます。そのほとんどがノアプロジェクトは詐欺プロジェクトだという内容で攻撃してきますが、そのすべてが的外れな上辺だけの情報を材料に自信満々でやってきます。

ノアコインが普及することで自分たちが売っている『~コイン』が売れなくなるから、あることないこと、的外れなことをネタに批判してくるのでしょうか?それとも、他に理由でもあるのでしょうか?情けないとしか言いようがなく、ただただ呆れます。

また、ノアコインは公開前の仮想通貨ですから、取り締まる法律は現段階では存在しません。それにも、かかわらず公開後の仮想通貨を取り締まる法律と混同して、代理店報酬についての違法性を論じる人たちもいるようです
ノアコインの普及活動は全く違法性などありませんし、違法性どころかどう見ても社会にとって良いプロジェクトです

私も代理店の一人です。繰り返しになりますが、公開前のノアコインを普及するにあたり販売額の一部を報酬として代理店に付与することが法的要件に抵触することは一切ありません。

また、以前投稿した記事の中でも述べていますが、フィリピン航空とその経営者であるルシオタン氏がノアプロジェクトに賛同しているのは紛れもない事実であるにもかかわらず、ルシオタン氏も関わりがあるPNBがノアプロジェクトに賛同していないというような文書を公表したことで、鬼の首を掴んだように詐欺プロジェクトと野次ってきた輩もいます。

そもそもPNBが賛同しているなど、一切ノアファウンデーションは公表していませんし、私も申し上げておりません。。ルシオタン氏はフィリピン航空を通じて賛同しているのです。PNBが賛同しているなどの偽情報を発信した人がいたのかもしれませんが、オフィシャルで発信は一切していません。

とにかくくだらないアンチノアプロジェクトの輩が多すぎますので、ノアプロジェクトに賛同されてる方々はこういったアンチ情報に惑わされないようにして下さいね。

ただ、ケチをつけたいだけの人たちを相手にする必要は一切ありません。


第2期も引き続き両替金額の5%を翌月15日にキャッシュバック致します。

【ノアコインに両替する】
https://noahcoin.co/signup?parameter=b38b8c0993bcd4ab5d6462e7eaffd98c

【ノアイン説明動画】
https://noahcoin.co/lp?parameter=b38b8c0993bcd4ab5d6462e7eaffd98c


【キャッシュバック口座の登録】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2e22c37c486757

折角のチャンスを掴みましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

2時間で10万円を稼ぐ方法【無料プレゼント】
⇒ 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/24e8a038483716

ノーリスクで100万円を稼ぐ方法【無料プレゼント】
⇒ 
http://byc-af.com/l/c/qK2f3ihj/7KQbJLWS

Share on Tumblr

↑このページのトップヘ