仮想通貨の魅力【ビットコイン/イーサリアム/リップル】

仮想通貨を軸に稼ぎましょう。仮想通貨の世界を知らない方にとっては、信じがたいような儲かる案件が本当にたくさんあります!今私が実践している短期的に稼ぐ案件は、winnex+等です。そして長期的な投資案件では単純に両替して持っておくだけのビットコイン、イーサリアム、ノアコイン、エイダコイン、リップル、ネムそしてビットクラブネットワークでビットコインを掘り出すための投資をしています。初めてこの世界に入ってこられる方には基礎的な部分から無料でお教えします。いっしょに経済的豊かさを手に入れましょう!

2017年03月

TETSUROです。

ビットコインの分裂(ハードフォーク)問題は回避の方向で進んでいますので、あえて書く必要もないかと思いましたが、ネットで見つける分裂問題の記事がことごとくわかりにくいので、私が簡単にまとめました。他の記事では専門用語を多用して、かしこぶってるだけで全く意味がわからない文章が多いですね。本当にわかって書いているのか?どこかの文章をコピーしてつなぎ合わせているのかわかりませんが、とにかくわかりにくい説明が多い。

さて、本題ですが最近何かと話題に上がっている、ビットコインの分裂問題ですが、分裂ってなんやねん?っと意味がわからない方が多いと思います。まず、分裂というものは今急に起きたりするものではありませんので、ご安心ください。そして分裂したからといってビットコインがなくなるわけでもありませんよ。1つの通貨が、2つの通貨に分離するだけです。不安をあおる記事に右往左往する必要はありません。これは、あくまでも推測にすぎませんが、分裂問題を不安がっている方たちがビットコインを売りに走ったことで、最近ビットコインが一時的に下落しているのかもしれません。しかし、私個人の所見ですがビットコインの分裂が起これば、よりビットコイン取引の円滑化が図れ、より市場での使用メリットが増える為、ビットコインの存在価値はますます加速すると考えています。理由は以下をご覧ください。

 

1.背景にあるのはビットコインの遅延問題

ビットコインの送金・受信に時間がかかる遅延の原因

①送信手数料が多い取引から優先していて送信手数料が低い取引を後回しにされるため非効率である

②ビットコイン取引量が急激に増えてきており、取引量とその記録を収納する箱(ブロック)のバランスが不釣り合いになってきている

 

2.遅延を解消するための施策

構図:マイナー(取引記録を収納する会社(人))の中で、Unlimited派と Segwit派の2つの議論に分かれています。

 

①Unlimited

現在のビットコインの取引記録を格納する箱(ブロック)一つのサイズは1Mです。このサイズを大きくして、取引記録の承認スピードを上げようという案がUnlimitedです。Bitcoin UnlimitedBTU)です。

 

Segwit

ビットコインの取引データ自体を圧縮して小さくしようとする案です。記録を格納する箱(ブロック)は現状維持で、記録自体の容量を小さくして、承認スピードを上げていくというもの。Bitcoin CoreBTC)です。

 

3.分裂したらどうなるのか?

今我々が持っているビットコインはBTCでもありBTUでもあるため、自動的に現在の保有しているBTCが2つに振り分けられます。仮に、100万円分のビットコインを持っていた場合は、75万円分がBTC25万円分がBTUという具合です。これは、派閥の比率に従います。その後の相場はそれぞれで動きます。

 

4.イーサレアも過去に分裂している

イーサレアムとイーサレアムクラシックに分かれた

 

5.注意点

①取引所に保管しているビットコインはご自身のウォレットに移しておいてください。

②念のためハード型ウォレットも作成し資金を移す

③ 不明な点が多いため、オフィシャル情報に敏感になる(不安をあおる情報に右往左往させられないように)

※①は取引所が分裂により複雑なシステム変更が生じることで、その混乱によるビットコインの逸失などのリスクを回避するため。

※②は私も現時点でブロックチェーン(財布)のみ使用している為、他の方の意見を聞いた上で安全なハードウォレットを選びたいと思います。ハードウォレットとはインターネットワークから遮断したハッキングから資金を守るための安全なウォレットです。

 

いずれにしても、あたふたして必要以上に不安がる必要はありません。

  

↓D9クラブの世界一お得な情報はこちらです。

http://blog.livedoor.jp/tetsuro_ni/archives/15126865.html

Share on Tumblr

TETSUROです。

ここではwinnex+のプランと報酬について詳しく書きます。

1.プランコース
・ベーシック:$67
・ブロンズ :$200
・シルバー :$600
・ゴールド  :$1,000
・プラチナ  :$2,000
表記では、ゴールド=$1,000、プラチナ=$2,000となっていますが、為替変動リスクや事務手数料を考慮して、$1020、$2020と各20ドル上乗せされます。また、途中でグレードアップさせることも可能です。しかし、ベーシックプランの場合はグレードアップ時に差額ではなく全額負担となりますので、ブロンズ以上で始められて下さい。
※最初ブロンズで配置し、報酬が入る31日目直前でプラチナに変更しても31日目からはプラチナの報酬が入ります。⇒プラチナにグレードアップしてから31日後に配当が始まる仕様に変更されました。私の紹介の場合は、単純に登録順に配置させてもらいますので、先に安いコース(最低ブロンズ)で配置確保をしておけば、ご自身が今後紹介やアカウントを増やす際にバイナリー報酬を得やすい状況になります。

10

2.報酬
①winnex+全共通の報酬
日利1%で300%で更新(更新時に再投資が必用)
 投資日を1日目として31日目から毎日1%の報酬が入ります。出金申請日時は月曜12:00-火曜11:59(日本時間)ですが200$以上が引き出し条件です。1年更新ではなく、300%の利益を上げたら再更新ですので、紹介者なしの場合は、300営業日で更新されます。

②winnex+バイナリー報酬

バイナリー報酬は対象となるアカウントのプランによって受け取れる割合が異なります。プラチナアカウントであれば、受け取れるバイナリー報酬は100%ですが、ブロンズアカウントであれば、受け取れるバイナリー報酬は40%へと減額され、バイナリー報酬を最大限に獲得することはできません。(1P=1レアル)なので、メインアカウントはプラチナの方がメリットが大きいということになります。尚、バイナリー報酬の条件を満たすためだけに配置するサブポジションはブロンズでも構いません。尚、深緑色のベーシックプランの場合は、バイナリー報酬は0%です。
02

③winnex+直接紹介報酬
投資金額の10%

④winnex+その他
ここは相当数に組織を増やした方のみに入ってくる報酬です。
・グローバルボーナス:人数×1%
・リーダーシップボーナス
・フランチャイズの日々の売上
・キャリアプラン
・フランチャイズの残余利益
38

【winnex+登録手順】
http://blog.livedoor.jp/tetsuro_ni/winnex+touroku.pdf

【winnex+登録URL】
https://www.winnexplus.com/tetsuro

【winnex+特典】
紹介報酬は最初の10名までは10%全額キャッシュバックします。11名目からは5%のキャッシュバックです。支払い時期は報酬が反映されて引き出しが完了してからです。

上の登録URLより登録が完了しましたら、こちらより
キャッシュバック口座の登録をお願いいたします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/daa9e987493843

※ご質問等はこちらに遠慮なく頂いて結構です。
iron1981012@gmail.com

折角のチャンスを掴みましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

2時間で10万円を稼ぐ方法【無料プレゼント】
⇒ 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/24e8a038483716

ノーリスクで100万円を稼ぐ方法【無料プレゼント】
⇒ 
http://byc-af.com/l/c/qK2f3ihj/7KQbJLWS

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

Share on Tumblr

TETSUROです。

《ノアコインに関して重要なお知らせ》
ノアコインは一時的に新規購入ができなくなりました。これまでに購入されて、返金を希望される場合は、下記期間に問い合わせをお願いします。

連絡先: info@noah-coin.com

返金受付期間:2017年7月10日から2017年9月7日までの60日間
※返金をご希望なさった場合、ノアコインのプレセール期間での再購入は不可となりますのでご注意ください。なお、販売再開時期や、その他正確な情報につきましては、随時当社のHP(https://noahcoin.org/)にてお伝えするよう努めますので、そちらをご確認ください。当社の理念及びノア・コインに賛同頂いている方にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解頂き、変わらぬご支援を賜れますと幸いです。
ノアグローバルイノベーションサービスから後日送付されるメールでの継続所有の意思確認手続きをお願いいたします。
既存の購入者の皆様からの「返金」か「継続所有」かの回答が集まり次第、第3期のプレセールがスタートされることになります購入者の皆様には大変お手数をおかけすることになりましたが、ノアプロジェクトを成功させるべくコンプライアンスを徹底していく上での手続きとなります。

《経緯》
プロジェクトがでかくなりすぎて、さすがに泉さんのビッグマウスぶりが許されなくなりました。100%億万長者になれるという誇大広告はインターネット上には他にもたくさんあります。しかしその中でも、今回のノアプロジェクトは相当な資金が集まり、一気に規模が大きくなったため、誇大広告が目立ちすぎたのでしょう。泉さんはノアプロジェクトの発案者ではなく、当初より日本のマーケット担当です。広め方に誤りが生じたというだけで、ノアプロジェクト自体は本当の本物のプロジェクトであることは間違いありません。今回の騒動でフィリピン航空とのタッグが解消されましたが、その他の内容は継続されます。もちろん私はノアコインを保有したままにします。プロジェクトが本物であり、フィリピンの国家問題を解消するという目的も何ら変わりません。今回の騒動で更にノアプロジェクトが信頼できるものだと私は確信しました。
==============================


ノアコインの社会的認知度が徐々に高まってきています。メディアで報道され、ノアファウンデーションの活動が評価され、日本の某大手企業も参入するとなるとこれからますます注目度が上がりますね。

とは言え、~コインと呼ばれる類は皆さん気を付けましょうね。資金を集められず公開までたどり着かない~コインと呼ばれるものは世の中にいくらでもあります。ノアコインを装った詐欺行為もすでに起きているようですので十分に気を付けましょう。

ノアコインについては3/19で第一期の両替が終了となりました。まだまだ信用できないという方は両替する必要は一切ありません。可能性を感じる方は、世界最安値で1口だけ両替しておくことをお薦めします。
※第一期が終了しましたので、今後の両替は第二期の予約として登録されます。第二期以降の両替分についてもキャッシュバックいたします。



■ノアコイン両替はこちらからです。

https://noahcoin.co/signup?parameter=a6c5b5ed082c65881e78947b61ea70d0

仮想通貨の世界は、本当に知る人ぞ知る世界で、信じられないような爆発力で資金を増やすことが可能です。数カ月で5倍以上に資金が増えたり、タイミング次第では本当に資金が数十倍に一気に膨れ上がったりします。これは誇張でも何でもなく事実です。疑っている方は知らないだけです。

その点においても、ノアコインは非常に大きな可能性(爆発力)を秘めたコインです。必要性があることは今までも伝えてきました。この必要性を形にするためには資金が必要ですが、ノアコインの資金はすでに数百億円分にまで僅か1カ月ほどで達しました。必要性は確実にあり、広めるための資金も十分にあるとなれば、成功する確率は非常に高いと言わざるを得ません。広告を出せば認知度が高まり、インフラを整えれば利便性が高まり、資金力があればこれらが継続され、更に広まり、価値は高まり、完全に正のスパイラルにはまり大爆発するというサクセスストーリーが目に浮かびます。
Screenshot_2017-02-13-21-17-28
【第1期は日本のみ】
1円≒1.44NOAH
12万円≒172,800NOAH
2017年1月12日~2017年3月19日

【第2期はフィリピンと日本のみ】
1円≒1.263NOAH
12万円≒151560NOAH
2017年4月3日~2017年5月28日

【第3期はアジアのみ】
1円≒1.22NOAH
12万円≒146400NOAH
2017年7月24日~2017年10月1日

【第4期は世界中】
1円≒1.18NOAH
12万円≒141600NOAH
2017年12月11日~2018年4月3日

公開予定日はフィリピンの独立記念日である2018年6月12日です。


======================
以下は記事をほぼコピーしています。

ノアコインの運営事務局であるノアファウンデーション【Noah social innovation foundationの略】の活動が記事になっていましたので、紹介させていただきます。



2017年3月9日、先日のセミナーでも来られていた元ミスインターナショナルのSantiago Bea RoseがPCMCを訪れ、施設の子どもたちと食事を楽しむなど交流をはかるとともに、フィリピンの小児医療現状を再認しました。
51


PCMCは、フィリピン・ケソン市にある小児医療施設で、児童への質の高い医療の提供や、小児医療従事者への教育・訓練を行なっている。35年前の創設以来、フィリピン小児医療のトップリーダーとして走り続け、国への高い貢献度が認められ2015年に表彰を受けています。その一方で、空調設備の無い病室もある。猛暑日には室温が高く汗だくになり、体力が消耗し回復が遅れるなど弊害も悩みの一つとなっています。また医療設備面でも充実しているとは言えず、フィリピンの医療現場の現実がここに現れている。

同氏は現在、PCMCへ支援を行なっているNoah social innovation foundation.(以下NSIF)に所属しており、今回の訪問もその一環だ。同団体は、急速に発展するフィリピンで取り残されたままになっている社会課題を解決するため、政財界の有志が集って2016年12月に設立された。

NSIFは、今後も同施設への寄付や訪問などを継続的に行なっていくことを、表明している。そして医療問題以外にも様々な切り口から、目覚ましい経済発展の裏側にある”もうひとつのフィリピン”の改善に寄与していくことが期待されている。

以下、各メディアに掲載されております。

配信日時:2017年3月15日 9時00分 [ ID:4198]    http://www.globalnewsasia.com/article.php?id=4198&&country=12&&p=1#photo 

グノシー
https://gunosy.com/articles/RrhBG

Infoseek
https://news.infoseek.co.jp/article/globalnewsasia_4198/

ニフティ
https://news.nifty.com/article/world/worldall/12137-4198/

エキサイト
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20170315/Global_news_asia_4198.html


◆ NOAH PROJECT STARTING MOVIE(1分23秒)
https://youtu.be/_IN2gF59GGo

◆ NOAH プレゼンテーションムービー(17分7秒)
https://noahcoin.co/lp?parameter=f913d3d668665963193b84e755b916fe

■ノアコイン両替はこちらからです。

https://noahcoin.co/signup?parameter=a6c5b5ed082c65881e78947b61ea70d0

キャッシュバック口座の登録をお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2e22c37c486757

折角のチャンスを掴みましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

2時間で10万円を稼ぐ方法【無料プレゼント】
⇒ https://ssl.form-mailer.jp/fms/24e8a038483716

ノーリスクで100万円を稼ぐ方法【無料プレゼント】
⇒ 
http://byc-af.com/l/c/qK2f3ihj/7KQbJLWS

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

Share on Tumblr

TETSUROです。

3/4より解禁された獲れたてほやほやの超有力案件winnex+をご紹介します。セミナーに二度参加し最新の情報を仕入れてきました。

D9クラブに並ぶかそれ以上に優良な案件ですので、リスクを少なく儲けたい方は早めに参加して下さいね。D9クラブにしても12月の頭から始めてる方は何もせずに既に元本回収は終わり利益を得始めています。初期に即断即決した方が旨みを吸えるのは当然です。優良な案件を一早く始めることこそが、投資で優位に立つ手段です。winnex+はまさにこれから始まる案件です。

私は解禁後に即winnex+の登録を行いましたが、中身をよく把握していなかったのでこのタイミングでの紹介となりました。MLMの案件ゆえに、この初期段階で始められることが如何に有益なことかおわかりでしょうか。しかも、この案件については日本国内だけでタイミングが早いのではなく、世界規模で見てもタイミングが早いため、今参入して損失を出すリスクは極めて低いと言えます。winnex+は中身もあり、実態もあり、事業の柱が主に3つあり、報酬も長続きする仕組みとなっていますので、尚更お薦めできる案件です。日本のトップリーダー日系ブラジル人の片山さんはこの案件について2年は持つと予測しています。

公表はされていませんが、泉忠司さんもwinnnex+に投資されています。泉さんのアップラインからの情報ですので間違いないはずです。

以下、winnex+の会社概要、報酬、プラン、事業内容を掲載します。

1.会社概要
 winnex+はブラジルのサンパウロ近郊に本社を構えた会社で社長はピーター氏です。法人としては、Winnnex Internet & Service Co Ltd、という新設の会社が作られ、間もなく法人の謄本が上がってくる段階という状況です。ピーター氏は、ビザの承認が4月中旬に来日が決定しています。
10

2.報酬
①日利1%で300%で更新(更新時に再投資が必用)
 投資日を1日目として31日目から毎日1%の報酬が入ります。引き出しは月曜12:00-火曜11:59(日本時間)ですが200$以上が引き出し条件です。1年更新ではなく、300%の利益を上げたら再更新ですので、紹介者なしの場合は、330営業日で更新されます。

②その他の報酬

・直接紹介報酬:10%
・バイナリー報酬
・グローバルボーナス:人数×1%
・リーダーシップボーナス
・フランチャイズの日々の売上
・キャリアプラン
・フランチャイズの残余利益
38

3.プラン
コース
・ベーシック:$67
・ブロンズ :$200
・シルバー :$600
・ゴールド  :$1,000
・プラチナ  :$2,000
資料の表記では、ゴールド=$1,000、プラチナ=$2,000となっていますが、為替変動リスクや事務手数料を考慮して、$1020、$2020と各20ドル上乗せされます。また、途中でグレードアップさせることも可能です。しかし、ベーシックプランの場合はグレードアップ時に差額ではなく全額負担となりますので、ブロンズ以上で始められて下さい。
10


4.事業内容
 D9クラブのコピーなどと揶揄されていましたが、たくさんしている事業の内、たった1つの事業がかぶっているだけです。しかも、かぶっている事業の進め方が違います。主に3つの事業を行っており、ブラジル政府からもしっかり認可を受けています。
51

①フランチャイズビジネス(今後展開)
 フランチャイズは確実にリターンが期待できる世界が認めたビジネスモデルです。コンビニやマクドナルドその他たくさんの業界で活用されています。以下、代表的な3つのフランチャイズをご確認下さい。投資家から集めた資金を元に、こういったフランチャイズ事業を行い、収益を上げ、一部を配当しています。※WINNEX+独自のバーガーショップも5月にオープンします。
【Bob's】
ブラジルではマクドナルドよりも店舗数の多いバーガーショップです。ちなみに、ブラジル人の平均月収は日本円で3万円でり、マクドナルドのビックマックセットは1,800円します。当然安価なBob'sが普及しますよね。
11
【Boticario】
ブラジルでは有名な香水屋です。公用語がポルトガル語ゆえに、ネットで検索してもなかなか出てきませんが、ユーチューブで検索すればCM等も見れます。
24
【havaianas】
サンダル屋です。サーフィンをされる方は、ご存知の方も多いと思います。ハワイにもお店があり、世界的にも有名です。
33

②ビットコイン交換所(今後展開)
 ビットコイン交換所を事業とします。交換所ですから、交換するたびに手数料が取れるビジネスモデルです。取引量が増えることが見込まれるため、交換所から取引所へグレードアップする予定です。
07

③スポーツトレード
 この部分がD9クラブと少しかぶる部分ですが、実はその実態は大きく違います。D9クラブはブックメーカー企業ベットウェアへ投資していましたが、WINNEX+はピーター氏(4/15来日決定)というプロトレーダーがいます。彼は、自分で投資も行い、人にもベット方法を配信する、ブラジルでは超有名なプロトレーダーです。彼がいるだけでこの部門は大きな収益を上げられます。
00

【登録手順】
http://blog.livedoor.jp/tetsuro_ni/winnex+touroku.pdf

【登録URL】
https://www.winnexplus.com/tetsuro

【特典】
紹介報酬は最初の10名までは10%全額キャッシュバックします。11名目からは5%のキャッシュバックです。支払い時期は報酬が反映されて引き出しが完了してからです。

上の登録URLより登録が完了しましたら、こちらより
キャッシュバック口座の登録をお願いいたします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/daa9e987493843

※ご質問等はこちらに遠慮なく頂いて結構です。
iron1981012@gmail.com

折角のチャンスを掴みましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

2時間で10万円を稼ぐ方法【無料プレゼント】
⇒ 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/24e8a038483716

ノーリスクで100万円を稼ぐ方法【無料プレゼント】
⇒ 
http://byc-af.com/l/c/qK2f3ihj/7KQbJLWS

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


Share on Tumblr

TETSUROです。

ビットコイン価格が3/10のあるニュースをきっかけに急落しました。急落ですが暴落ではありません。急に落ちただけで、落ち幅はほんの少しだけでしたので、全く心配する必要もなく、むしろ歓迎されるニュースでした。悲観的な見方が多いようですが、ビットコインの将来性を考えると、むしろグッドニュースです。

いったい何が3/10に起きたのか少し見てみましょう。

ウィンクルボス兄弟が申請していたビットコイン価格に連動する上場投資信託(ETF)を米当局が承認しなかったというニュースが3/10に発表されました。このニュースを受け下落したという内容です。

数日前から、ビットコインが一気に上がるから早く買いましょうみたいな情報を流していたネット業界有名人Cさんもいるようですが、大外ししましたね。今回の下落は承認を期待して上昇していたビットコイン価格が正常の価格に戻ったという捉え方が妥当で、下がり幅も大したことはなく、通常のビットコインの上下幅の範囲内で特に騒ぐ必要もないほどの小さな変動でした。

51
C氏の情報に乗せられて慌ててビットコインを両替された方も安心してくださいね。また盛り返してくるでしょうから、全く心配はいりませんし、むしろビットコインの将来性を考えると上場が非承認となった方がよかったと言えます。

今回仮に承認されていたとすると、ビットコインは完全に投機対象としての認知のみが進み、本来の通貨機能としての普及に影響が出ていたのではないかと思います。

ビットコインは今、決済手段として徐々に普及してきており、そこに大きな将来性があります。2017年度は日本国内だけでもビットコイン決済可能な店舗が2万店舗になると言われています。実用面の充実をしっかり根付かせることが先決であり、今後更なるビットコインの価値上昇には実用面の充実が必要不可欠です。この順番を誤ると、ビットコインが金融商品としての価値のみでとどまってしまいかねません。そういった意味で今回の非承認は、ビットコインの長期的成長の為の追い風になると言えます。

ウィンクルボス兄弟は無念でしょうが、まだ上場は早いという判断が妥当です。これをきっかけにビットコインに興味を持たれた方は是非今の内にビットコインに両替しておくことをお薦めします。今後、価値が上昇していくことは明白です。
59









日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
Share on Tumblr

↑このページのトップヘ