仮想通貨の魅力【ビットコイン/イーサリアム/リップル】

仮想通貨を軸に稼ぎましょう。仮想通貨の世界を知らない方にとっては、信じがたいような儲かる案件が本当にたくさんあります!今私が実践している短期的に稼ぐ案件は、winnex+等です。そして長期的な投資案件では単純に両替して持っておくだけのビットコイン、イーサリアム、ノアコイン、エイダコイン、リップル、ネムそしてビットクラブネットワークでビットコインを掘り出すための投資をしています。初めてこの世界に入ってこられる方には基礎的な部分から無料でお教えします。いっしょに経済的豊かさを手に入れましょう!

2017年01月

TETSUROです。

ビットコインの相場展望について簡単に書きます。

現在1BTCは10万~12万円をうろついていますが、今年度中に1BTCは最低でも20万円は超えると私は予測しています。つい3カ月前は7万円前後をうろついていましたから、この上昇ぶりが本物であることがわかります。しかも、つい1か月前には一時的ではあるものの15万円を超えました。ここ数カ月の値動きを見れば、いつ20万円を超えても不思議ではないですよね。
08
ビットコイン相場が変動する理由は極めて単純で、ビットコインを欲しがる人が増えれば価値が上がりますし、減れば価値が下がります。発行総量が決まっている為、供給量は変えられません、需要の上がり下がりがその時々の価値に直結するということです。これは、金が安定資産として重宝されている理由と全く同じです。(※発掘量が限られた資源)
Screenshot_2017-01-15-10-09-10

メリット多い⇒需要増加⇒価値上昇⇒取扱い店増加⇒更に需要増加⇒更に価値上昇

《主なメリット》
①決済スピードが速い(※約10分)
②決済手数料がかからない(※世界中のどこに送金してもほぼ0円)
③税金がかからない(※規制する法律がない)
④世界共通通貨であるため、その価値が自国の政情に左右されない
※④は政情が不安定な国家の資産家にとっては非常に魅力的

Screenshot_2017-01-24-23-54-51
取扱い店は2017年度中に日本国内で2万店舗に達する見込みです。当然、投機対象としても今後ビットコインを欲しがる人は増えてきますから、価値上昇はまず避けられません。嫌でも持っていれば資産が増えていきます。
Screenshot_2017-01-15-10-10-38
日本政府があわただしく、法案を決定し、法整備に向かっていることを見れば、国もこの流れを変えられないと判断したことがわかります。

いずれにしても、2017年度は暗号通貨元年であり、暗号通貨の便利さが世間一般にも広く周知される1年目です。この1年を出発年度として今後ビットコイン含めた暗号通貨の価値が高まることは間違いありません。

このタイミングで暗号通貨を知ったことは幸運であると思って下さい。まだ、日本人の大多数は暗号通貨のことなど知りません。

資産を一気に増やすチャンスはまさに今です。やることは単純明快で、暗号通貨に両替して持っておく。価値が上がった段階で売る。たった、これだけです。

とはいえ、ビットコインはもうすでに市場公開から数年たっている為、何十倍、何百倍といった大きな価値上昇を今から望むのは困難です。それを可能にするのが公開前の暗号通貨です。下記2つの暗号通貨は700以上ある暗号通貨の中でも、本物中の本物ですから、両替して持っておくだけで、数十倍、数百倍までの大きな価値上昇が十分に見込まれます。

世界の泉忠司さんは、ノアコインに関しては持っている人全員が100%億万長者になると断言しています。楽してお金持ちになるチャンスはこれを逃せば二度とないと言えるでしょう。

《ノアコイン両替》
https://noahcoin.co/lp?parameter=e522abac4e95f8ea4708ae96cf1d34b2

◆ NOAH PROJECT STARTING MOVIE(1分23秒)
https://youtu.be/_IN2gF59GGo

◆ NOAH プレゼンテーションムービー(17分7秒)
https://noahcoin.co/lp?parameter=f913d3d668665963193b84e755b916fe




Share on Tumblr

TETSUROです。

先日の日経新聞に載っていましたが、いよいよビットコイン市場が日本で一気に広まる兆しが見えていました。
Screenshot_2017-01-24-23-54-51

年内に国内2万か所、現在の約5倍の場所でビットコイン決済が可能となる見込みです。昨年末でビットコインが買い物で使えるお店は、国内で約4200店舗です。これでも、一昨年末と比べると約4.5倍です。それが、この先たった1年以内に2万店舗ですから、相当に急激な市場拡大です。

暗号通貨元年に相応しい1年となりそうです。

Screenshot_2017-01-15-10-10-24

一方、世界に目をむけると、すでに欧州や米国を中心に10万か所以上の店舗でビットコイン決済が可能となっています。

今後東京オリンピックを控え、海外からのたくさんの観光客が日本に訪れます。買い物をする際の決済手段としてビットコインが求められるケースが増えるため、その対応を急ピッチで進め始めたという状況です。

Screenshot_2017-01-15-10-10-38
改正資金決済法も今春より施行され取引所が登録制となるため、安全面もより強化されます。

もはや、ビットコインを怪しいとか胡散臭いとか言う時代ではありません。これからビットコインが決済に使える店舗が増えるとうことは、間違いなくその価値が高まります。

このお金の考え方が変わる瞬間を人より先に知り、実際に行動を起こすことができた者だけが得られる利益は半端なく大きくなります。また、暗号通貨関係の投資案件では本当に現実世界では考えられないような楽な稼ぎ方があるのも事実です。

知ってるか知らないか、するかしないかの差で結果が大きく変わるのが暗号通貨の世界です。

しかし詐欺案件も多いので、正しい情報をつかむためにも信頼のおける方からしっかり教えてもらうことをお勧めします。

今年中に少なく見積もって1ビットコイン20万円は超すと私は予想しています。今は10万円前後をウロチョロしていますので、今両替しておくだけで、数年後に数倍の価値に間違いなく上がるでしょう。

夢ではなく、相当に高い確率で、現実化すると確信しています。

数年後に向けて今から準備しておきたいですね。ただ、両替するだけですが・・・・。

最後までお読み頂きありがとうございました。

【ビットコインの取得方法(超簡単です)】

1.BLOCKCHAINとよばれる
ウォレット(お財布)を作る


https://blockchain.info/
※二段階認証の設定も必ず行って下さい。

2.
ビットコイン交換所にアカウントを作る
(できれば3つともアカウントを持っておいた方がベターです。個人的にはZaifが使いやすくお勧めです)
①コインチェック【交換所】
https://coincheck.com/?c=Zd9RaAK3CvQ


ビットフライヤー【交換所】

https://bitflyer.jp/sp/index?ns=ad04_a8_0_bf_0


③Zaif
【交換所】

https://zaif.jp/?ac=s77javspej


3.交換所の専用口座に円を振込、交換所でビットコインへ両

4.
両替したビットコインを1で作成したウォレットに送金

※コインチェックの登録からの流れ
34の実践動画】https://youtu.be/0cU0AqBduDQ


コインチェックに登録
    ↓
コインチェックの口座に日本円を入金
    ↓

ビットコインに交換
    ↓
  お財布に送金


■ノアコインを持っておきたい方はこちらです!
【こちらで両替されたに限り5%分をキャッシュバックいたします。】

https://noahcoin.co/lp?parameter=e87e6e8c6a403569b927cef401d557a8

↓購入後はこちらからキャッシュバック口座の登録をお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2e22c37c486757



Share on Tumblr

TETSUROです。

先日、泉忠司さんのバースデーセミナーにいってきました。

1484388110563


泉忠司さんはNHKから2月4日に仮想通貨に関する番組への出演依頼を受けています。やはり、自他ともに認める暗号通貨の日本のパイオニアであることは間違いありません。

さて、ビットコインが使える店はすでに国内で4200店舗にも増えています。数ヶ月前は1000店舗くらいでしたので、じわじわと、しかし着実にビットコイン市場が広がってきていることがわかります。

また、仮想通貨法が2017年4月から施行される点を見ても、この流れを止めようがありません。お金の概念が変わってきていることを受け入れた者だけが、このビックウェーブに乗り大きなチャンスを掴むことになります。

Screenshot_2017-01-15-10-10-38


手紙はeメールへ、またラインやFacebookが台頭し、遂にお金の瞬間移動が実現しました。そして、今それが広まりつつあります。今思考を変え、新しい思考にチェンジすることで、今後二度と訪れないフィンテック元年が大きく飛躍する1年となります。

Screenshot_2017-01-15-10-09-26


実はこのような通貨の最新テクノロジーがフィリピン国家の大きな問題を解消させることになります。

フィリピンは政府が主導で、家族の内一人は海外に出稼ぎにいくような施策が行われています。やはり、そこで問題になるのが、海外から母国へ送金する際の手数料です。わかっているだけで年間4000億円もの手数料が海外の送金代行に支払われています。

Screenshot_2017-01-15-10-09-35


スマホからスマホへ送れる暗号通貨があれば、この海外に逃れた手数料はすべて母国に入ります。それが、すべて母国に入り込めば、莫大な経済発展に繋がることは明らかです。フィリピンの平均月収は45000円です。日本でたとえるなら、3兆円近くのお金が、国民に戻ってくることになります。

Screenshot_2017-01-15-10-10-18


そこで、台頭するのが、ノアコインです。では、なぜビットコインでなくノアコインでなければいけないのか。ビットコインは暗号通貨の王様であり、揺るぎない地位を築いています。しかし、送金時間の問題や環境破壊の問題があるのも事実です。そういったビットコインのデメリット面を解消したのが、ノアコインです。

持っておくだけで、年利が初年度20 %→2年目17.64% と増えていきます。しかも、何とこの年利分は一日単位で毎日課金され続けます。

↓こちらで、ノアプロジェクトの内容を確認してください。
https://noahcoin.co/lp?parameter=00ba44b7796812741a860512b3a86794

Screenshot_2017-01-15-10-12-00


このフォームからノアコインを購入された方の特典としまして購入金額の5%分をキャッシュバックさせていただいています。世界最安値を自負していますので、どうせ購入されるなら、ここで購入されるのが絶対にお得です。また、なんと現在購入された方には、代理店権利が無料で付与されます。通常ただで販売権利が得られるなどあり得ない話ですが、本当です。(代理店として販売された後は売り上げの5%が報酬として支払われます。)購入後は必ず、以下のキャッシュバック口座の登録をお願いいたします。こちらに登録が漏れますと、キャッシュバックが漏れる可能性がありますので、必ず登録をお願いいたします。

↓購入はこちらからです。
https://noahcoin.co/signup?parameter=b71def12da189a6506c847fb34451683

《購入手順》
Screenshot_2017-01-15-11-17-00


↓購入後はこちらからキャッシュバック口座の登録をお願いいたします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2e22c37c486757

iron1981012@gmail.com

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

============================

以下は本日お話があったまとめです。本を一冊まるまる読むくらいの内容が詰め込まれていました。成功者の条件が、詰め込まれた非常に有益なお話でした。話し言葉をそのまま記載している関係で、文脈がおかしい部分もございますが、ご了承ください。

泉忠司さんを作る11個の要素

①目標設定
具体的な目標を立てる。例、いい大学に入りたいはダメ。東大に入りたい。英語なら、どの場面でどういう話ができるようになるなど。ふわっとした目標設定ではダメ。数値目標と日時を必ず入れる。カーナビでイメージ、行き先が西ではダメ、関西ではダメ。何丁目何番地まで定めるから、最短ルートがでる。

②絶対的自信
底辺高校だったが、模試全国1位になった。自信が先か、根拠が先かと言えば、間違いなく自信である。イチロー、王貞治でも誰でも最初から根拠がある人などいない。まずは、根拠なんて必要なく自信を持つことが重要です。

③常にゴールから逆算式
積み重ね式は実現しない。いつまでに、何を達成しなあかんかを考える。孫さんは起業した初日に、みかん箱の上に立ち、何兆円の会社にすると宣言してる。以前にバースデーパーティーの際に大雪が降り飛行機も止まりキャンセルごたくさんでたが、そんな中出席した方はほとんどが成功者であった。辿りつかないという選択肢がなく、成功するまで別の手段を考え尽くすのが、成功者。絶対に諦めない。初めは根拠は必要なく、何らかの形で結果を出したときに初めて根拠がつく。

④基準値を高く持つ
動画を1回見て、勉強したと感じる人もいれば、完全コピーできて初めて勉強したと感じる人もいる。知ってるけど、使えないでは、知っていないと同じ。とことん、同じ本を何度も読む。歌を歌えるようになるときを、イメージすればわかる。知ってるから、出切るようになるまで、持っていくことが大切?

⑤即断即決、即行動、迷わない
迷っている時間は、無駄な時間。試さなければわからないから、とにかくやる。落ち込む時間は、5秒。意味のないことに時間を使うのは馬鹿らしい。

⑥絶対的な行動量
失敗するとか迷ってる間に動く。人生には成長と成功しかない。絶対はない、確率を上げていく。失敗すれば、見抜けなかった自分が悪い。

⑦世の中の出来事は解釈に過ぎない
大失恋を、次の人へのステップととらえるか凹むのかの違い。捉え方は人様々。1つの行動でも、ある人はリーダーシップがあると捉え、またある人は自己中心的と捉える。しかし、出来事は変わらない、変わるのは解釈だけ。フォーカスをどこにあてるのかで、解釈が変わる。

⑧時間とお金と労力を先行投資をしてる
当時、全国模試1位という目標を立てた際に参考書を立ち読みして、2週間で3万円分を捨てた。成績が伸びなかったら、意味がない。お金がないときから、ビジネスクラスの飛行機に乗る。物を買うときは、価格ではなく価値で買う。ケンブリッジ大学で教えてもらった。学生のときから、背伸びをしてる。将来の信頼を買っている。価値で使う。

⑨身近な人の意見を聞き過ぎない(自分で決める)
子供の夢に釘を刺す父親や起業の相談を妻にするなど、その分野を深く知らない人の意見はありがたいが、正しくはない。

⑩イギリス文学
イギリス文学の真髄は諦観、人の意見は違うのが普通。割り切り、諦めが余裕に繋がる。ヨーロッパの伝統文化をすり込んできた。除夜の鐘がうるさいの話。

17年間、国士舘大学の教授、一通の匿名メールでページから大学名を消すように依頼があった。

自身は経済や経営を学んでいない。文学を通して人間を学んだ。それが、経営にいかされている。

⑪5分後には死ぬと考えている。
老衰以外は突然死、目の前に全力を注ぐ。いつ死んでも後悔がない。本気で取り組んでるか?
やることは今やる。

確信✖覚悟 

【フジサワテツサダさん(東大法学部卒)】
シークレット案件


ノア画像



Share on Tumblr

TETSUROです。

泉忠司さんのパルテノン研修にきています。休憩時間に入りましたが、今の時点までの話の要約を記載します。まだ太陽さんの話のみです。

乱筆ですみません。

パルテノン研修【in 東京】
太陽さんの話
1 パルテノン研修の目的
 今年立てた目標は、基本的にはかなわない。大切なのは、大きな目標を細分化した目標をコツコツと達成していくこと。大きな夢、目標をまずは持つ、それを細分化していくことがとても重要。
 アメリカンドリームはアメリカ人は信じている。一方、ジャパニーズドリームという言葉はない。パルテノン研修はジャパニーズドリームを現実化する入口です。信じてください。暗号通貨元年、ノアコインの代理店という権利を得ている参加者には、ジャパニーズドリームをつかんでほしい。
 もう一つの目的、お金を稼ぐことは当たり前、もっと大きな目的に向かう。お金を稼いでも実は幸せにはならない。貧乏なときは、お金を持てば幸せになれると信じていた。しかし、いざ持てばそうではない。
 お金の使い方をしっかり学んで頂く。稼ぐだけでは駄目で、使い方を学ばなければいけない。パルテノン研修を受けた方にはジャパニーズドリームを必ずつかんでほしい。富、豊さを築いて、まわりに与えてほしい。沈みゆく日本を救う仲間として協力していく、これがパルテノン研修の本当の目的。

2 運がいい人の話
 運がいい人と悪い人。運とラッキーは違う。運は必然、ラッキーは偶然。成功者の共通点、みなが運を持っている。どうしたら運がよくなるか、ポイントを挙げる。
①愚痴や文句を言わない、聞かない
 みなが持つパワーを無駄に使わない、愚痴や悪口に使わない。エネルギーの使い道を誤らない
日々真剣に生きる。
②土台を作る
 三角形の底辺、マインドセットと言えば適当か。成功者は土台があるかないかをみる。リアクションをしっかりとることが重要。相手の好きな人間になる、そのためにできる簡単なことはリアクションをしっかり取ること。母の借金の話を挟む。母は保険営業で2年連続日本一になった。20代の頃、母に連れられ吉本の元本部長であったヨコザワアキラさんの講演にいった。そのときの母親は超ど派手なカッコウで、会場で一番のリアクションを取っていた。セミナー最終で、ヨコザワ先生が、母の席にきて、感謝を伝え握手をした。母はそのセミナー終了後に会場で保険営業で2500万円の売上を上げた。当時は母親と思われたくない一心だったが、母のリアクションの訳を後から知った。周囲が楽しくなる、そのために笑う、大きな反応をすると、話し手は嬉しくなる。周囲に幸せを与える為の行動であった。こういった精神が土台にあれば成功に近付く。一生勉強。
③居心地の悪い人と時間を共にする
 有限な時間を誰と付き合うかが、重要。話内容の意味がわからない空間、すなわち居心地が悪い空間にいく。その割合を1:9 → 9:1にしよう。
コミュニケーションがとりにくい苦手な人と、またよく理解できない人たちと過ごす。これまで居心地のいい人たちとばkり過ごした時間を2017年は逆転させる。友達を変えるではなく、友達といる時間を変える。
4 与える
 与える精神、姿勢が大切。何を与えるか、まずはインプットをたくさん入れる。たくさん詰め込む。しかも質の高いインプット。インプットとアウトプットを同時に行う、本当の財産に変えるためには、アウトプットする。過去の経験含め、アウトプットする。アウトプット方法は様々、sns、電話、メール。4人には電話をして、反応をみてみる。反応がわるければ、伝え方が悪いか、内容が悪いか。アウトプットを興奮して伝える。
5 メンター
 泉さんをなぜメンターにしたか?
①あらゆる業態で、最速でずば抜けてトップを取っている
土台が違いすぎる。
②今なお大学の現教員
多くの金持ちは豪遊する。泉さんだけは、未だに教員をやり続けている。原点は全く変わらない、人格者。いつも周囲のために何かをしたい。
③お金の使い方が素晴らしい

泉さん是非勝手にメンターにして下さい。

2017年、運を上げなければならない。明日に自動AIシステムのツールをお渡しするが、お金を稼ぐだけでなく、土台を作る。

最後までお読みいただきありがとうございました。

2時間で10万円を稼ぐ方法【無料プレゼント】
⇒ https://ssl.form-mailer.jp/fms/24e8a038483716
ノーリスクで100万円を稼ぐ方法【無料プレゼント】
⇒ http://byc-af.com/l/c/qK2f3ihj/7KQbJLWS
Share on Tumblr

TETSUROです。

私はもう手を引きましたビットリージョンが非常に危ない状況だという情報が先日出回りました。私もその際、当時流れた噂を記事に書き、リージョン信者より若干のクレームというか野次というか、つまらない突っ込みを少しだけ受けました。いちいち返信するのも面倒ですし、時間の無駄なので、いったん記事は削除いたしました。

とは言え、このブログに辿りついた方の中でまだビットリージョンをされていない方がいるかもしれませんので、そういった方の為に今日は書きます。ここから先はリージョン信者の方は読まなくて結構です。リージョン信者の中で、わざわざ反対意見を読んで野次を飛ばしてくる方は自分に自信がなく不安な方だけでしょうが、いちいち野次はいりまんので、最初にお断りしておきますね。

私としては、リージョンが好きとか嫌いとか、リージョンは潰れるとか潰れないとか、噂か本当かなどはどちらでもよくて、ただビットリージョンの仕組みで長く続くわけがないと伝えたいだけです。未だに噂の真相は知りませんし、知る気もありません。知る意味がありませんから。

ビットリージョンは報酬の仕組みがはっきりしている点では透明性があるといえるが、その中身はどう考えても長く続かない仕組みです。今の仕組みを続ける限り、いずれお金が引き出せなくなる時期がくることは間違いありません。

よくリージョンの仕組みが銀行を介さな個人間の金銭の貸し借りに例えられていますが、銀行はしっかり利益を出して小さな利子を支払っている反面、リージョンは利益を出さずに大きな利子を払っています。仕組みこそ似ていても、その違いは明らかです。

銀行を介する場合は、銀行はお金を預かって僅かな利子を付けて返す、それと同時にお金を貸して利息を付けて回収するいわば投資を行っています。後者で利益を生み出し、これを前者の僅かな利子に充てれば儲けの根拠が成立します。ビットリージョンは個人間のお金の貸し借りをマッチングしているだけです。預ければ日率1%も増え、満期がこれば元本+報酬分が丸ごと引き出せます。その報酬の出所は、次に資金を預ける人です。

取引の都度かかるパスポート代(交換手数料)は預入金額の多寡にかかわらず一律4000円くらいですから、これはマッチンングしているビットリージョンさんの運営費と人件費で消えるでしょう。考えるまでもなく、これを報酬にあてることは不可能です。計算するまでもなく不可能です。

この仕組みが永遠に続くと思いますか?断言できます。絶対に続きません。

この辺りを理解して短期的に投資している方は、賢いと思いますし結構ですが、完全に信じ切って投資している方は非常に厄介です。とても人に安易に勧められる案件ではありません。

リスクを理解した上で投資される方は大いに結構だと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Share on Tumblr

↑このページのトップヘ