仮想通貨の魅力【ビットコイン/イーサリアム/リップル】

仮想通貨を軸に稼ぎましょう。仮想通貨の世界を知らない方にとっては、信じがたいような儲かる案件が本当にたくさんあります!今私が実践している短期的に稼ぐ案件は、winnex+等です。そして長期的な投資案件では単純に両替して持っておくだけのビットコイン、イーサリアム、ノアコイン、エイダコイン、リップル、ネムそしてビットクラブネットワークでビットコインを掘り出すための投資をしています。初めてこの世界に入ってこられる方には基礎的な部分から無料でお教えします。いっしょに経済的豊かさを手に入れましょう!

2016年12月

こんばんは、管理人のてっつんちです。

前回ご案内したビットクラブネットワークの件ですが、何度か記事を書かせてもらいましたが、最新の内容に更新したいと思います。

2016年度内限定の特典は一旦締め切りとなりました。
しかし、今後まだこの期間が延長される可能性もありますので、念のため内容を残しておきます。

【特典1:クラブコインを無料付与】
まず1つは「クラブコイン」というBitClub独自の暗号通貨で、加盟店においてお金の受け渡しと同様にしてクラブコインを送金して、商品の購入やサービスの申し込み時に利用することができます。さらに、BitClub Network自体が2017年から取引所でクラブコインを買い上げていくので、必然的にその価値も高騰していきます

現在はクラブコインのプレセール期間中で、2016年度末までに入会された方には、「完全無料」でクラブコインが分配されます2017年初旬に市場公開されますので、無料でもらってそのまま放置しておくだけでも急速にクラブコインの資産は増大するのです!

【特典2:CoinPayの株式を無料付与】
そして、12月初旬に開催された「BitClubカンファレンス2016」でも、と重大発表がありました。同じく2016年12月末までにBitClubにメンバー登録されている方には、新たに発足する「CoinPay」というビットコイン決済システムの株式が、『無料で配布』されます!

間違いなくこれだけで参加費用の元が取れます。契約中のマイニングプランや獲得タイトルに応じて『株式の配当数』は違ってくるとのこと。

このCoinPay株式の取得に関しては、2017年1月末までのBitClub入会者に分配されるという噂や、ファウンダーになってるとより多くの株式がもらえる、という、情報もあります。こちらは改めて詳細なアナウンスが入り次第情報共有させていただきます。

BitClubは心底からメンバーの利益を最優先に考えて手厚くボーナス還元してくれる最高クラスの会社です。ご興味のある方はぜひ「2017年1月末まで」にはご参加いただければと思います


[NEW!] BitClubプロモーションビデオ

BitClub Network Mining in Iceland
https://youtu.be/XAGmDCRDtQ0

Bitcoin Mining Facility #1 Iceland
https://youtu.be/EL9k-z6zhkc

BitClub GPU Mining Facility #2 Iceland
https://youtu.be/kKgc6RcJWXw

この記事よリンクよりBitClubに登録された方には、メンバー専用の会員サイトの中で、【100万円くらいの価値がある話】も限定してシェアされます。

わずか5000円前後の出資金をたった半年から1年そこそこで100万円以上にまで膨らませる、という相当に夢があって実現性も極めて高い暗号通貨の最先端をひた走ったウラ話が暴露されています。

そうした秘匿性の高いレア情報であったり数々のスペシャル特典も付きますので、現時点でBitClubに興味のある方は下記の案内を参照して入会手続きを進められてください。

◇ BitClubメンバー登録の手順
→ https://vimeo.com/178508581/d74c0fc6b0

上記のビデオをご覧になったうえで、

◇ BitClub Network
→ https://bitclubnetwork.com

このBitClub Networkホームページの「サインアップ」から

紹介者ID:tetsuro

*右上の言語を「日本語」にしてご覧ください

【以下、大坂グループの特典】
◇フォルテッシモ!な超絶特典

・グループメンバー専用サイト
・富裕層の節税手法
・グループセミナー参加権利
・極上の紹介ツール
・高成約ステップメール

◇◆入金代行◆◇
もしご自身によるビットコインでの入金作業が困難だという方は、BTCの入金代行もありますので、その際はご一報いただければと思います。


最後までお読みいただきありがとうございました。

2時間で10万円を稼ぐ方法【無料プレゼント】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/24e8a038483716

ノーリスクで100万円を稼ぐ方法【無料プレゼント】
http://byc-af.com/l/c/qK2f3ihj/7KQbJLWS



Share on Tumblr

TETSUROです。

今年もあとわずかというぎりぎりのタイミングに、しかも年内登録者に限ったビック案件を紹介することをお詫びします。ぎりぎりのタイミングですので、思い切って飛び込んできてください。完全にノーリスクですから!


実は、私にビットクラブネットワークを紹介してくれた大坂智彦さんが年内登録者に限り「元本保証+年利10%の配当」を全員に漏れなくお約束してくれています。証拠もありますから大丈夫です。

損をせずに3年で最低130%に資産が増えます。本代理店グループを統括している大坂智彦さんがあなたにも私にも130%以上の利益を保証いたします

BitClubに入会して1,000日のマイニング期間を経て
万が一にも初期費用の金額にさえ到達しなかったら

大坂さんがあなたへ迷惑料として、 『出資金に達しない分の差額 + 年利10%の配当』を加えてあなたの口座に日本円で振り込みます。

つまり文字どおり完全にひとかけらのリスクすら背負わずに この世界最高峰のビジネスモデルに参画できるということです。

この「元本保証+年利10%の配当」という完全にリスクヘッジされた提案は、【大坂の代理店グループからBitClubに登録された全てのメンバー】に適用されます!
 
*原則としてこの130%利益保証はご本人が登録した最初の3ポジションまで実施いたします。
*人数が増えすぎると補填準備金が膨大になるため、

12月31日で完全に締め切ります!
 
*2016年12月31日までに入会された方には「クラブコイン」と「CoinPayの株式」が無料で配布されます!!
実はこの株式だけで元が取れる見込みです。ですから、すさまじい案件です。


↓登録方法の解説や報酬や仕組みなどはこちらです。
http://1ups.today/post_lp/bitcoin-secrets/

↓ビットクラブネットワークの登録はこちらからお願いします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/05a746c3484982

↓大阪さんが無料メルマガを配信しています。(メルマガ上でFacebookアカウントを公開しており、友達申請もできます。もちろん友達になってくれます。信用できます。)
http://byc-af.com/l/c/qK2f3ihj/7KQbJLWS

Share on Tumblr

TETSUROです。

今日はこれから初めてビットコインを持とうという方の為に記事を書きます。
Screenshot_2017-01-15-10-08-42
これからビットコイン投資を始めようと思っても、実際どうやってビットコインを買えば良いのか、買うならどこが良いのかなど不安なことがたくさんあると思います。不安なまま自分一人で暴走せずに知っている信頼のおける方に聞いて教えてもらって下さい。

ネットで検索して、たまたまヒットしたサイトで登録を行ったら、そこが偽サイトだったということは実際によくある話です。

折角ビットコイン投資を始めようと思ったのに、最初の最初でそういった詐欺に遭うことがないように絶対に気を付けて下さい。お知り合いですでにビットコイン投資を始めておられる方がいらっしゃる場合は必ずその方から紹介してもらったサイトで登録してください。実績のある方のサイトでないと、偽サイトの可能性もあり危険ですので、まず最初にこの点は注意してください

 

偽サイトに登録して入金するとそのまま出金できずに、すべての資産を失ったり、またそのサイトで入力したパスワードが抜かれて本サイトから出金されたり、勝手にパスワードを変更されたりするのが主な被害内容です。
 

ここでは、私が実際使用しているサイトで安全なサイトをご紹介します。まずは、円をビットコインに両替してみて下さい。持っておくだけでも、数年で大きな資産に変貌します。この2カ月でも約1.6倍にビットコインの価値が上昇しました

 Screenshot_2017-01-15-10-09-10

 ビットコイン価値の上昇根拠は山ほどあり、今後ことあるごとに段階的に一気に上昇する局面が出てきます。今は上昇したとはいえまだ1ビットコインは11万円の価値です。2倍、3倍と増える可能性が極めて高い通貨ですので、円を持っているよりも遥かにお得です。今は特に円安が急進行しており、円の価値がどんどん下がっています。金融緩和で日本銀行がたくさん円を刷って、円の流通量が増えれば価値が下がるのは当然です。ちなみに、今円安といわれているのは、あくまでドルに対して相対的に価値が減少しているということですが、相対価値ではなく絶対価値という視点で見ると、その下落はすさまじくひどい状況であると言えます。

 

その点でもビットコインは通貨発行量の上限が設定されているという安心感があります。金がゆるぎない安定資産としてお金持ちが保有する理由と同じです。金は発掘量が限定的であるから、価値が下がらない。発行量という視点のみで見た場合、通貨は発行され続けると価値が永遠に下がり続ける。だから、お金よりも金を保有した方が安全ということです。ビットコインも同じ原理です。金との違いは数円からでも両替が可能となっている点で誰でも気軽に始められます。
Screenshot_2017-01-15-10-09-00
以下ビットコインを購入するまでの手順を書きました。ぜひ実践してみて下さい。下記1のお財布を作る作業では、必ず2段階認証というセキュリティー設定を行ってください。お財布はその名の通り、インターネット上のビットコインの財布です。下記2の交換所は円をビットコインに両替するところです。私は下記すべてに登録しています。

 

ビットコイン取引を始める準備
1. BLOCKCHAIN を開設しウォレット(お財布)を作る
https://blockchain.info/

2. ビットコイン交換所にアカウントを作る
コインチェック【交換所】
https://coincheck.com/?c=Zd9RaAK3CvQ
ビットフライヤー【交換所】
https://bitflyer.jp/sp/index?ns=ad04_a8_0_bf_0
Zaif【交換所】
https://zaif.jp/?ac=s77javspej

3.取引所の専用口座に日本円を入金し取引所でビットコインに両替

4.両替したビットコインを1のお財布に送金

※コインチェックの登録からの流れ(映像での解説)

コインチェックに登録→コインチェックの口座に日本円を入金→ビットコインに交換→送金

https://youtu.be/0cU0AqBduDQ


※ご連絡いただければ、直接お教えします。近場でしたら、直接お会いしてお教えいたします。もちろん料金等は一切いただきませんのでご安心下さい。
iron1981012@gmail.com

 
最後までお読みいただきありがとうございました。

2時間で10万円を稼ぐ方法【無料プレゼント】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/24e8a038483716

ノーリスクで100万円を稼ぐ方法【無料プレゼント】
http://byc-af.com/l/c/qK2f3ihj/7KQbJLWS


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
Share on Tumblr

TETSUROです。

このブログではビットコインを使った投資について語っています。

2017年以降は間違いなく、仮想通貨【暗号通貨】が世の中に広く出回ります。インターネットが普及したように、また仮想通貨【暗号通貨】も普及し始めます。

非常に優れたテクノロージーの結集で出来上がったのが仮想通貨【暗号通貨】です。怖い、怪しいといった考えをお持ちの方がまだまだ多いと思いますが、それは完全に誤った認識です。
Screenshot_2017-01-15-10-09-26

Screenshot_2017-01-15-10-09-35

Screenshot_2017-01-15-10-10-18

必要だから普及するのです。
便利だから普及するのです。
技術が発達したから普及するのです。


まだ仮想通貨【暗号通貨】の時代は幕開け前です。これから数年後には世の中の誰もが知っている基軸通貨となることは間違いありません。どうせなら、今早くて安い内に手を出した方が賢明です。今なら、ただ両替をして、眠らせて2年後に円に換金するだけでも大きな利益が得られます。

2カ月前は1ビットコイン=7万円弱
今はなんと1ビットコイン=11万円弱


株式やFXなどのようにギャンブル性は少なく、莫大な利益を生み出します。元手がないなら、10万円だけでも頑張って用意して、ビットコインに換金しておくべきです。

折角、このブログに目を通していただいてビットコインに興味を持っておられるなら、是非一緒にビットコイン投資をしましょう!私はそのへんにいる1サラリーマンです。平凡な家庭の平凡なパパです。投資のプロでもなければ、投資の知識が豊富なわけでもありません。しかし、ビットコイン投資を始めて2カ月で、たった2カ月で、初期資金を2倍弱にまで上昇させることができました。

今不安で、一歩踏み出せないあなた、一歩前へ踏み出してください。

私はネットビジネス経験も全くないド素人です。ド素人だからこそ、一歩踏み出せないあなたの気持ちがすごくわかります。でも、稼ぎたければ、勇気を出して踏み出してください。

勇気を出して踏み出した方には私も徹底的にフォローしていきます。

もちろん、お金などいただくことは一切ありません!

一緒に稼ぐ仲間がほしいと思っているだけです。いつか投資仲間で飲みにいけたらうれしいと本気で思います。

今現時点でもビットコイン関連の投資案件は数多く存在します。危険な案件も数多くありますので、まずは私が実験台となり試していきます。そして大丈夫だと思える案件なら、皆さんに勧めるという方法に徹したいと思います。

それでは今日も最後までお読みいただきありがとうございました。今日は100名を超える方が訪れてくれたみたいです。感謝です。ネット素人の私にとっては100名読んで頂けるだけでとても幸せです。

《2時間で10万円を稼ぐ方法》
https://ssl.form-mailer.jp/fms/24e8a038483716

《ベネズエラ記事》
http://btcnews.jp/18EQH4S110475/


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
Share on Tumblr

TETSUROです。

非常に危ういビットリージョンに手を出した結果をご報告します。

な・な・なんと5BTCが6.1BTCになって無事に帰還しました。

一月前は、1BTCが8万ちょいで、今は95,000円くらいですので

日本円換算で、40万⇒55万

預けいれただけで、たった20日で+15万円です。

普通の世界ではありえないことが、仮想通貨(暗号通貨)の世界では現実に起こっています。論より証拠で、実際私の資産がこの2カ月で日に日に増えています。

私も2カ月前までは、投資経験が全くないド素人でした。

しかし、いとも簡単に資産が今現実に増えています。今後はさらに加速度的に増えると確信しています。

今後ビットコインの価値上昇が見込まれる要因はめっちゃたくさんあります。まず、ホットな情報ですがベネズエラで今凄まじいインフレが起こっており、自国通貨の価値下落が半端ありません。ということはビットコインの買いに走るということです。

また、アマゾンが決済にビットコインを導入するのは2017年になるといわれています。

アマゾンが決済にビットコインを導入すれば・・・・、1BTC20万円以上を超えると専門家は言います。今の内にビットコインを保有するだけでも、資産は数倍に膨らむことになるでしょう。

私は仮想通貨(暗号通貨)投資を始めたことがきっかけでブログを始めました。折角何かの縁があり、このブログに目を通してくださる方には、一緒に資産を増やしていける仲間になりたいと思っています。今では毎日100名弱の方が目を通してくださるようになりました。本当にありがとうございます。


私はプロではありませんし、ビットコイン投資においても単なる投資においてもド素人です。ただのサラリーマンです。

だからこそ、これからこのビットコイン投資に興味を持っているであろう私同様の投資素人のあなたに良い情報を提供していきたいと考えています。インターネットの世界には騙しが多すぎて、素人をカモにしている奴らが多すぎます。そういう人たちに引っかからないようお互い気を付けましょう。

まずは私が試し、うまくいった、もしくはうまくいきそうな案件をお伝えしていけたらと思います。

もし、少しでも今後この世界に入ってきたいと、ほんの少しでも興味を持っておられる方は下の無料プレゼントを受取っていただけますか。受け取っていただけた方には、今後ブログ上では明かせない情報提供を行っていきたいと考えていますので宜しくお願い致します。


最後までお読みいただきありがとうございました。


2時間で10万円を稼ぐ方法【無料プレゼント】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/24e8a038483716

ノーリスクで100万円を稼ぐ方法【無料プレゼント】
http://byc-af.com/l/c/qK2f3ihj/7KQbJLWS


仮想通貨(暗号通貨)の世界に入り込めば、大きく資産を増やせます!



Share on Tumblr

↑このページのトップヘ